プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遠慮しておこう



日中は暑いくらいだけど夜になるとちょっぴりひんやりする。

上着を着よう・・・

上着は椅子の上に置いたっけ・・・




そっか~ 使用中か~

トン 




上着を引っ張り出すなんて出来るわけがない。

トン 




大切なお方が上で休まれているのだから。

トン 




ゆっくりおやすみ~
トン 


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃんも、すこし寒かったんでしょうかねぇ。
ぶくぶくペンギンさんの匂いのする上着なら、
寝心地もよいのでしょうね。
shah-san | URL | 2014-05-05(08:14) [編集]
shah-san さんへ
昨日ぐらいからちょっと季節が逆行してる感じがしますね。

そういえばトンが夫の上着に寝そべってるのは見たことないような気がします。やっぱりワタシじゃないとだめなのかも…
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-05(21:06) [編集]
トンさんの寝顔がシアワセそうで♡
ぶくぶくペンギンさんの温もりと匂いなのかな。

コメントありがとうございました☆
隙間は肉球1つ分でOK!?
先輩、サスガです!
tomo | URL | 2014-05-05(21:56) [編集]
こんにちは。

こちらも今日は寒かったです。
ヒーターを入れてしまいました。
これじゃあ、上着を持っていけないですよね。
私もたぶん、新しい上着を探しにいくと思います。笑
猫さん達は、人の上着とか好きですよね。
安心するのかな?
nobi8n | URL | 2014-05-06(20:35) [編集]
tomo さんへ
トンはワタシの衣服が一番好きみたいなのです。慕ってくれてると思うと嬉しくてどんどん甘やかしてしまう親バカなワタシなのです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-07(00:35) [編集]
nobi8n さんへ
今日も肌寒かったですね。
ワタシは別の上着を取り出して着ていました。トンが気に入って使ってくれてるのだから嬉しい気持ちもあるし(笑)。

トンも人間の上着が安心するのか大好きです。そして取り込んだばかりの洗濯物も大好きです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-07(00:40) [編集]
トラックバック
トラックバック URL