プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫には難しい?


雑誌を座布団にしてる?
トン 
「お借りしてますニャ」



夫の愛読書なのに・・・
トン 
「おいらのクッション使われたから・・・」




トン 
「雑誌をクッションにしてるニャ」




トン 
「ニャんのことだ?」



ビットコインのことはよく解らなかったみたい。

いつのまにかトンはいなくなっていた。

その他 


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、小難しい本は枕にするとよく眠れますよ~
shah-san | URL | 2014-04-19(01:32) [編集]
shah-san さんへ
そっか~、お尻に敷くより枕にするのが正解かもニャ。-byトンー

小難しい本を寝転がって読んでると数分後には本をかぶって寝てしまってます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-04-19(23:20) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、難しい本を読んでいるね!
ビットコイン調べたけれど
チンプンカンプンよ。(・x・ ).o0

速読とか読書の技もあるけれど、
尻読って新しいですね!笑
nobi8n | URL | 2014-04-20(19:55) [編集]
nobi8n さんへ
本はやっぱり ねこのきもち とかが読みやすいニャ。難しい本は尻読が一番ニャ。-byトンー

ワタシは難しい本は積読です(笑)。
ビットコインなんてよくわからないし…
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-04-20(20:31) [編集]
トラックバック
トラックバック URL