プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舌出し香箱



舌なおし忘れてる~

トン 




目つき悪っ!

トン 




せっかく香箱組んでるのにもっといいお顔してよ。

トン 




もうちょっと大胆に舌出してみたら・・・

トン 
「うるさいニャ~~~」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

舌チョロ+香箱。
レアな写真が撮れましたね。
かわいいなぁ。
暖かくなって、いろいろ緩んできちゃった? のかな。
shah-san | URL | 2014-03-28(04:33) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、舌をしまい忘れているのは、珍しいのでは?
あまり見たことがないように思います。
あーく氏も舌をしまう忘れることがないタイプなのです。
1回か2回くらいしか見たことがないのですよ。
nobi8n | URL | 2014-03-28(10:52) [編集]
トンさまの舌出しはうっかりですか?
だとしたらおばたんとトンさまはうっかりを仲間だね〜(笑)
yu | URL | 2014-03-28(16:24) [編集]
可愛いなぁ~^^
トンちゃん、寝ぼけてるのかな?(笑
この写真、よく撮れましたね^^

うちのニャンズもたまーに舌をしまい忘れることあるんですが、未だに写真に撮ることができません(苦笑
ミルク | URL | 2014-03-28(20:49) [編集]
shah-san さんへ
香箱組んで舌チョロしてるのは初めて見たので慌ててそばにあったカメラを構えて撮影しました。
あんまりかわいいのでナデナデしてたらいつのまにか舌を引っこめてしまったのです。ちょっぴり残念。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-03-29(00:34) [編集]
nobi8n さんへ
あーくんもあまり舌をしまい忘れることはないのですね。
トンもめったにないです。今回はラッキーでした。香箱組んで舌を出してるなんて初めてです。

舌をしまい忘れてるときの顔ってのんびりしてて大好きです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-03-29(00:52) [編集]
yuさんへ
うっかり舌をしまい忘れてたのニャ。おばたんもおいらのうっかり仲間なのだニャ。ぶくペンはうっかりの大先輩だからおばたんの上をいくかもニャ。-byトンー

ワタシはうっかり度は誰にも負けません(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-03-29(00:55) [編集]
ミルクさんへ
寝ぼけて舌をしまい忘れてるときって反応が鈍いから写真はけっこう撮りやすいと思います。見つけたらカメラを構えてパチリ。寝ぼけてるからシャッター音も気にならなかったみたいです。またの機会に撮影にチャレンジしてみてください。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-03-29(01:00) [編集]
かわいい~~~
チョロット出た~舌かわいいですね
こんな、仕草なんともかわいくて・・・
大好きです~!!!
香箱すわりも
決まっていますね~
pupusann | URL | 2014-03-29(16:14) [編集]
pupusannさんへ
舌をちょろっと出してるときって本当にかわいいです。表情ものんびりしてて舌をひっこめるまでず~っと見つめているワタシです。
舌出し+香箱なんてレアな写真が撮れるなんてびっくりしてます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-03-30(01:11) [編集]
トラックバック
トラックバック URL