プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーサークル遊び



久しぶりにミステリーサークルを作って遊んだ。

頭の部分は真っ黒。

トン 



背中の虎模様のところは茶色がメインで白い毛と黒い毛も少々混ざってる。
トン 




白い毛は純粋に真っ白。
トン 




これは複雑。1本の毛が3色に塗り分けられてる。
トン 



トンの毛で遊ぶのは楽しいし飽きない。

トン 
「ぼちぼちやめてくれニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

にゃんこの毛色は
不思議ですよね~
色んな色が複雑に混ざっていて
家のふくちゃんは
黒いんですが・・・下毛は
白いんですよ~
面白いの解かります~
pupusann | URL | 2014-03-22(15:04) [編集]
pupusannさんへ
ふくちゃんの下毛は白いのですね。そういえば黒猫さんの毛玉はグレーになってるのをよく見かけます。
猫の模様や毛色って奥が深くて面白いです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-03-22(23:46) [編集]
1本の毛が3色に!
ほんとねこさんの毛は不思議です。
うちのヤツらも見た目は黒猫でも毛の色が違うんですよ。
きいろさんの毛は根元が白いんです。
毛玉にすると2匹共グレーですよ。

きいろさんは一旦引いて、奪いにいきますww
学びたいです・・。
tomo | URL | 2014-03-23(13:46) [編集]
tomo さんへ
黒猫さんの毛玉がグレーになるのは不思議ですね。
根もとが白いとグレーになりそうだけど全部黒くてもグレーになるみたいだから???なのです。
猫毛で遊ぶのっておもしろいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-03-23(20:19) [編集]
トラックバック
トラックバック URL