プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間は自分勝手

 


トン 
「こたつに入りたいから来たのに・・・」




トン 
「掃除するとかでコタツ布団とコタツ敷きがここにまとめられてたニャ」



今日は暖かいよ、いじけてないで遊ぼうよ。
トン 
「まだ寒いニャ~ 早くコタツを戻してくれニャ~~~」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

トンちゃん、棚の上からの目線ですね。
明日からまた寒くなるから、
炬燵はまだまだ安泰ですよ。
shah-san | URL | 2014-03-02(09:27) [編集]
こんにちは。

これは、完全にコタツを元に戻してくれアピールですね。笑
猫さん達にとっては、まだまだ寒いのでしょうね。
コタツをしまうと…抱っこでしょうか?( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2014-03-02(20:20) [編集]
shah-san さんへ
掃除する少しのあいだだけでもこんな悲しそうに訴えられたらコタツを片付けるなんてできないです。トンが完全に入らなくなったのを見届けてから片付けます。
我が家の温度管理はお猫様が基準です(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-03-02(23:35) [編集]
nobi8n さんへ
大慌てでお掃除してコタツをセットしました。こんな目でアピールされたらしばらくコタツは片付けられないですね。猫にとってはまだまだコタツの季節だろうし。

コタツの次が抱っこの季節ですね。人間が暑苦しく感じていても膝に乗ってきます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-03-02(23:39) [編集]
トラックバック
トラックバック URL