プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雪が積もってる!



雪が積もってるっ!

深夜11時。自宅前の光景。

その他 




2階から見たらあたりはすっかり雪化粧。

その他 




夜中に降り続けたらかなり積もるかも・・・

その他 


天気予報では全国的に雪になると言ってたけど・・・

ここは大阪府南部でめったに雪が積もることはない。

けど明日の朝起きたら雪国みたいになってるのかな?


トンはご飯とトイレ以外はずっとコタツから出てこなかった。

トン 
「寒くて出れニャい」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

うちの方面(兵庫県南部)はみぞれになってしまいました。
でも、空き地とか屋根にうっすらと積もった名残が残ってます。

トンちゃん、あんまり長時間炬燵に籠ってると、
低温やけどとかしませんかね。
ちょっと心配になりました。
shah-san | URL | 2014-02-08(07:52) [編集]
結構、降ったんですね~
こちらは、屋根が少し白くなっている程度で・・・
昼前からは雨になりました
pupusann | URL | 2014-02-08(17:08) [編集]
shah-san さんへ
こちらも朝になったら雨に変わってました。積もった雪はどんどん融けてしまい雪景色は残念な結果に。

心配してくれてありがとうニャ。コタツに籠ってて気分悪くなってぐったりしたことがあるニャ。それ以来、設定温度が最低モードになってるから低温やけどは大丈夫みたいニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-08(23:39) [編集]
pupusannさんへ
こちらも朝目が覚めると雨に変わっていて雪はどんどん融けていきました。昨夜の状態だとかなり積もるかもと思ったけど予想は見事に外れちゃったのです。
積もると雪に慣れていないので日常生活が大混乱するだろうから雨に変わってよかったです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-08(23:44) [編集]
トラックバック
トラックバック URL