プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンモック

 


トン 
「寝心地が悪い・・・」




トン 
「ニャンモックっぽくないのニャ」




トン 
「しっかり持ち上げろニャ」



これでよろしいでしょうか?
トン 
「よかろう・・・ZZZ・・・」




トン 
「ZZ・・・ZZZ・・・」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

布団の両端を持ち上げてハンモックですか。
寝心地はよさそうですね、トンちゃん。

ケージに吊るタイプのハンモックを使ってます。
けど、乗るのは下の子だけなんです。
トンちゃんは、あったら乗ってくれるでしょうかね。
shah-san | URL | 2014-02-06(08:24) [編集]
トンちゃん、気持ちよさそうですね~
でも、手が~~~辛いですね
この体勢は・・・(笑)
炬燵であったかいし~
ハンモックになると
揺ら揺ら~~~気持ちいいし~
いい夢見れそうですね・・・
でも、手が~~~(笑)
pupusann | URL | 2014-02-06(16:07) [編集]
shah-san さんへ
ハンモックに乗る子と乗らない子がいるみたいだけどサラちゃんはハンモック好きじゃないのですね。
トンも市販のハンモックだったら乗るかどうかわからないのでときどきハンモック遊びをしてごまかしてます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-07(00:26) [編集]
pupusannさんへ
ほんわかコタツのぬくもりが伝わってきてゆ~らゆ~ら♪
トンはとても気持ちよさそうに眠り始めました。
そして人間は体力と持久力を試されたのです。もしかして体力アップにはいいかもです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-07(00:33) [編集]
こんにちは。

そうか!猫さん達ニャンモック好きですものね。
トンちゃん見事なまん丸になりましたね!
とっても気持ちよさそう♪
ですけれど…
ずっと持っていなくてはいけないのかしら?笑
nobi8n | URL | 2014-02-07(00:55) [編集]
Nobi8nさんへ
ニャンモックはゆらゆら浮かんだみたいな感覚で気持ちいいのだと思います。
トンはこんなふうにインスタントニャンモックを作ってあげるとご機嫌さんになるのです。けど人間の手が耐えられる間だけの期間限定なのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-07(22:01) [編集]
トラックバック
トラックバック URL