プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

太った疑惑

ぎゃ~っ!お腹まわりがぶくぶくっ!
トン 
「?」



トン~っ! ダイエットしないと~
トン 
「おいらは太ってニャいはず・・・」



絶対に太ってるよ!
トン 
「ではニャン重測定をしましょうニャ」



トンの適正体重だ。全然太ってない・・・

トン 




なんで下半身ぶくぶく猫に見えるんだ?
トン 
「目の錯覚ですニャ。カリカリ増量を」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

トンちゃん、疑惑が疑惑で終わってよかったですね。
でも、太ってないからといって安心すると、ですよ。
ごはん減量、なんてことにならなくてよかったと思ってくださいねぇ。
でも、最初の写真。
いつもに比べてコンパクトですよね。
縦に縮こまったから、横にのびちゃったのかな?
shah-san | URL | 2014-02-04(08:45) [編集]
こんにちは。

冬だからむくむくして見えるのかしら?
適正体重のままですものね。

体重量ってもらって良かったニャ。
カリカリ減っちゃうところだったニャ!
あーくんはカリカリ減らされてますニャー。涙
by あーく
nobi8n | URL | 2014-02-04(11:36) [編集]
トンちゃんまだ5キロ越えしてないから大丈夫だよ
みーこは5.2キロもあるの('_')
顔は小さいけどお腹がタプタプなの。
なんとか5キロ切るようにがんばるにゃ
まみこ | URL | 2014-02-04(13:46) [編集]
寒いと、毛がもふもふで
ふっくら見えるのかな~?
でも、太ってなくて・・・よかったね~
トンちゃん・・・
おばちゃんは、怖くて体重乗れません(笑)
pupusann | URL | 2014-02-04(14:35) [編集]
shah-san さんへ
この写真の姿を見たときは激太りしたと勘違いして慌てました。たぶん縦に縮んでたから横に太って見えたのだと思います。

本当に疑惑でよかったニャ。危うくカリカリ減量されるところだったのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-04(21:35) [編集]
nobi8n さんへ
冬毛でもこもこなのと縦に縮んだ姿勢が原因で太ったと勘違いしちゃったみたいです。太ってなくてよかった~ カリカリ減らすのは可哀そうで…

あーくん、カリカリ減量はつらいよニャ。運動してスリムになるしかないかニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-04(21:40) [編集]
まみこさんへ
みーこちゃん、ダイエット頑張れニャ~
おいらも油断したらすぐに5キロ超しちゃうのニャ。そしてカリカリ減量を実行されるのニャ。運動して脂肪落としたいけど寒いからコタツから出れないしニャ… -byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-04(21:45) [編集]
pupusannさんへ
体重計は怖くても乗ったほうがいいニャ。もしかして痩せてるかもだからニャ。太ってたら運動で体重落とすほうがいいかもニャ。食事減らすのは地獄だからニャ。-byトンー

冬はどうしてもコタツでだらだらオヤツ食べる生活になりがちだからワタシも体重計にはしばらく乗ってないのです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-04(21:50) [編集]
トラックバック
トラックバック URL