プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注文の多い猫

ワタシの顔をじっと見つめて・・・

トン  
「早く・・・」




トン 
「ご飯を・・・」




トン 
「食べたいニャ」



ご飯を食べながら視線はコタツに・・・

トン 



スイッチ近くの夫を見つめて・・・

トン 
「コタツのスイッチ入れてくれニャ~」


夫がスイッチを入れたら即コタツに飛び込んだ。

トン 


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
はじめまして、こんばんは!
トンちゃん、お目目の色がとってもきれいですね☆
お願いが上手だわ~♪
Purige | URL | 2014-02-02(03:15) [編集]
おはようございます

トンちゃんは操縦がうまいですねぇ。
人間の。
ネコさん達の鑑ですね。
多くのネコさん達が憧れる、
人にかしずかれる 生活。
うらやましがられてますよ。
shah-san | URL | 2014-02-02(08:40) [編集]
Purige さんへ
初コメありがとうございます。

トンのお目目の色、今はきれいなのですけど保護したときは猫風邪で右眼が開かない状態でした。その後も白く濁ったままで一時はどうなるかと心配しました。
ここまで回復してくれたのがとても嬉しいです。
かわいい目を輝かせてお願いされると何でも聞いちゃいますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-02(21:42) [編集]
shah-san さんへ
トンの人間操縦テクニックは猫さんたちのお手本になるかもです。どんどん磨きがかかって私たち家族は完全に下僕化しております。
今では下僕であることの幸せを実感しております。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-02(21:46) [編集]
こんにちは。

あはは♪
トンちゃん、先読みですね!
「次、暖かくしておいてニャ。」
目で指示をしていますね。( *´ 艸`)
「ぎょっ御意〜」とばかりに暖かくしちゃいませんか?
私はしちゃいます。笑
nobi8n | URL | 2014-02-03(00:24) [編集]
トンちゃん、みんなを動かすことが
出来ますね~(笑)
でも、見つめられると・・・しょうがないですよね~
いつも思うんですけど・・・スイッチを入れないと
温かくないって、判ってるトンちゃん
すごいですよ~
家の3にゃんは、きっと
判ってないだろうな~(笑)
pupusann | URL | 2014-02-03(17:01) [編集]
nobi8n さんへ
トンに目で指示されたらすぐに誰かが指示内容を実行します。
トンの指示を無視するなんてできないです。
いつのまにかお猫様最優先ってことになっちゃってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-03(20:26) [編集]
pupusannさんへ
猫って意外に賢いからきっと3にゃんたちも解ってると思いますよ。
トンも解ってないだろうなぁと人間が勝手に決め込んでるようなことも実は理解してるってことが多いのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-02-03(20:30) [編集]
トラックバック
トラックバック URL