プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トイレットペーパーに逃げられた

 


トン 
「芯の部分がゲージの下に入った・・・ニャ」




トン 
「チョイチョイ」




トン 
「ペーパーをかき出すニャ」




トン 
「けど芯が出てこニャい・・・」




トン 
「ニャんで?」



さんざん格闘して押したり引っぱったりしてたけど・・・

どうやら諦めたらしい。

トン 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

そもそも、トイレットペーパーで遊んでる時点で
うちならアウトだろうなぁ。
さすがぶくぶくペンギンさん。
寛容。
トンちゃんも、珍しいおもちゃで楽しめたかな。
(最後が残念だったけど)
shah-san | URL | 2014-01-29(08:30) [編集]
トンちゃん、お片付け、よろしくね(*^^*)
けっこう元に戻すの、大変だよ~!
頑張れ~、トンちゃ~ん!
雨のち時々いつか晴れ | URL | 2014-01-29(09:05) [編集]
転がちゃったんですね~
長~く伸びた、トイレットペーパー
トンちゃんが楽しく遊んだ証ですね
狭い隙間に入ったのは
余計面白いみたいで、夢中で遊びますね
pupusann | URL | 2014-01-29(14:24) [編集]
shah-san さんへ
あとの片付けが面倒だからやめさせなくてはと思いつつ、つい面白くて見物しながら撮影してました。
やっぱりワタシは公認の猫オバサンなのです。

トンは市販の猫用のおもちゃよりも人間の生活用品で遊ぶほうが好きなようです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-01-29(22:25) [編集]
pupusannさんへ
狭い隙間に入ったものを取り出すことに快感を覚えてるみたいで、ときどきおもちゃなどを故意に隙間に入れて取り出して遊んでます。
猫の習性なのかもしれないけど見てると飽きないのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-01-29(22:28) [編集]
雨のち時々いつか晴れ さんへ
お片付け?もとに戻す?っておいらお片付けしたことないようニャ… -byトンー

いつも人間が後片付けをさせていただいております。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-01-29(22:31) [編集]
こんにちは。

あはは♪
トンちゃんったら、どこから追いかけて来ちゃったのかしら?
だいぶペーパーの道が長く続いていますね。( ̄ω ̄;)
トイレットペーパー、好きそうですよね!
ボロボロにしなかったのが、トンちゃんお利口さんですね!
nobi8n | URL | 2014-01-29(23:57) [編集]
nobi8n さんへ
部屋の反対側から途中でカーブしながらペーパーが伸びていたので数メートル転がしたみたいです。
とてもご機嫌さんで遊んでいたので回収せずにそっと見守っていたらやがて飽きて立ち去りました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-01-30(13:27) [編集]
トラックバック
トラックバック URL