プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫幅スペース見つけたけど



お米を入れるために米びつを取り出したら・・・

トン 
「入れそうな予感・・・」



かわりにトンが入った。

トン 
「何故か猫幅に空いてるニャ・・・」



いい感じに納まってるけど・・・

トン 
「ぴったり納まってるニャ」



長居はしなかった。ってか興味は片付け忘れた砂糖のほうに。

トン 
「なんだニャ?」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

いろいろな隙間、見つけるのうまいですねぇ。
何かしてるとすぐトンちゃんイン。
それだけ普段、ぶくぶくペンギンさんの傍にいるってことですかね。
shah-san | URL | 2014-01-27(07:56) [編集]
こんにちは。

トンちゃんにちょうどピッタリのスペースですね!
でも、お砂糖に興味が移っちゃいましたね。
戸棚って好きなのですよね!
開けると、必ず入ってきて、
いろいろなものをチェックするのですよね。笑
nobi8n | URL | 2014-01-27(12:07) [編集]
ちょうど、収まってる・・・(笑)
台所の下は、、我が家でも狙われています
入られないように、気を付けているんですが・・・
ニャんズの方が動きが早いので・・・
たびたび、入られちゃいます~
なかなか出てくれないので
困ってしまうんですよ~
pupusann | URL | 2014-01-27(14:32) [編集]
トンさまがお米のスペースからすぐ出て来てくれてよかったですね。
猫ズが居る場所からおどき願うのって人間ズは悪くないのに何故か
恐縮してしまいますよね。f^_^;)
yu | URL | 2014-01-27(17:52) [編集]
shah-san さんへ
ワタシがガサガサ何かを片付けたりしてるとトンは2階で寝ていてもいつのまにかそばにきています。ふだんマイペースなトンは一人でのんびり寝てることが多いのに都合のいいときだけ出てくるのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-01-27(22:15) [編集]
nobi8n さんへ
戸棚や引き出しや箱などぎりぎり入れるスペースがあると迷わず飛び込みます。そして中をチェックして興味のあるものを引っぱりだしたりするのです。これがかわいいから怒れない。どれだけ散らかされても黙々と片付けてます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-01-27(22:50) [編集]
pupusannさんへ
ニャンズの素早さには絶対に勝てません。開けた瞬間に飛び込まれてます。そしてなかなか出てこないで籠城する。いつものパターンです。
そのまま放置するといつのまにか出てくるのですが…
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-01-27(22:54) [編集]
yuさんへ
今回はすぐにお砂糖に興味が移って出てきてくれたけど籠城を決め込まれたらやっかいですね。
「ちょっと悪いけどどいてくれない?」「ごめんね出てくれるかな」なんてすっごく控え目につぶやいてます。なぜかお猫様には遠慮しちゃうのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-01-27(22:58) [編集]
トラックバック
トラックバック URL