プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時効成立?

 


トン 
「何をしてるニャ?」




10年前にトンが引っ掻いた床柱を夫が補修中。

トン 





トン 
「おいらの記念碑を消すってか?」



ここは爪とぎではないからね。
トン
「もう時効ですニャ~」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

10年前ですか。
なんだか、感慨深いですねぇ。
そこまで残しておいたのなら、
直すより、ちいさいトンちゃんを思い出す材料にした方が・・・
きっと、直したことも含めて、
記憶を新しくリフレッシュされたんですかね。
shah-san | URL | 2013-12-18(04:02) [編集]
トンさまの付けた傷なんて可愛い過ぎです。
(T ^ T) 我が家の柱の傷は。。。えぐれています、それも深く深く。
トンさまのは軽犯罪にもなりません。
yu | URL | 2013-12-18(18:05) [編集]
こんにちは。

10年前の傷なのですか!
でも、他に目立って傷がついていないところをみると、
トンちゃん、その後は、お利口さんに爪とぎで研いでいるのかしら?
なんて、思いました。
nobi8n | URL | 2013-12-18(20:18) [編集]
shah-san さんへ
10年前のトンの記念碑として置いておこうかという気持ちもあったけど夫にワタシの意見は却下されました。

リフレッシュと言うことで新しいデカい傷をつけちゃおうかニャ~ -byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-12-18(22:24) [編集]
yuさんへ
おいら無罪放免ってことかニャ♪これから柱を爪とぎに使わせてもらおうかニャ~ ―byトンー

みニャさんの彫刻活動でかなり芸術的な柱になっているのでしょうか?
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-12-18(22:30) [編集]
nobi8n さんへ
10年前の春に引っ越してきて1週間後に床柱を引っかかれました。新築の家をやられてワタシのショックが大きすぎたので和室立ち入り禁止にしたのです。その後トンも成長して賢くなり爪は爪とぎで砥ぐようになったので今は和室出入り自由になってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-12-18(22:35) [編集]
拙宅は壁紙
ミーに壁紙を殆どやられました。
長生きして、最後は化け猫になって恩返しをしてもらおうと思います。
MK | URL | 2013-12-20(00:02) [編集]
MKさんへ
壁紙は張り替えることができても範囲が広いから大変ですね。

猫の恩返しですか?
長生きしてくれることが何より恩返しのような気がします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-12-20(22:11) [編集]
トラックバック
トラックバック URL