プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンの気づかい


今日は寒すぎる。

外はすっごい風が強い。

トンは一日ずっとコタツに籠りっぱなしだった。

ようやく出てきたな。
トン
「おいらが籠りっぱなしでブログねたがないってか?」




トン
「カメラ目線をサービスするかニャ」




トン 
「いけニャンのポーズ」




トン 「癒し系がお好みですかニャ?」

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

今週は真冬並みとか。
寒さ対策、ご注意ください。

トンちゃんも、
お気遣いはとっても嬉しいけど、
無理しないでね。
shah-san | URL | 2013-12-12(04:16) [編集]
トンちゃんのアップ特集だ~やった~!
寒くなりましたね
我が家も足元から冷え冷え~になってます
寒くなると、ほんとにゃんこは
寝てばっかりですね~
我が家のブログも、ネタ切れ寸前!です(笑)
pupusann | URL | 2013-12-12(15:22) [編集]
本当に寒くなりましたね〜;^_^A
朝,布団から出たくないです。 やっぱそんな時はトンさまの癒し顔を思い出して頑張って起きるね(*^_^*)
yu | URL | 2013-12-12(16:07) [編集]
トンさん、癒し系いただきましたー!
ごちそうさまです☆
tomo | URL | 2013-12-12(22:39) [編集]
shah-san さんへ
今冬初の寒波ですね。
人間も猫も風邪をひかないように気をつけないと。

コタツに入ったら出れなくなっていつまでもトンと2人でかたまってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-12-12(23:25) [編集]
pupusannさんへ
寒いと猫の動きが悪くなりコタツに籠られてしまったらブログねたがなくなり記事が書けなくなってしまいますね。

たまたま出てきたときにアップ写真を撮るしかないです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-12-12(23:52) [編集]
yuさんへ
冬の寒いときにトンのお顔に癒されると何だかのんびりした気分になって眠くなっちゃいますよ。けど朝は起きなくてはならないし起きるのには勇気がいりますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-12-12(23:56) [編集]
tomo さんへ
やっぱりおいらって癒し系かニャ~
いけてるニャンドル系かもにゃ~んて勘違いしてたかもニャ~ -byトンー

トン、ふっくらしてきてますます癒し系お顔です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-12-13(00:03) [編集]
こんにちは。

寒くなりましたものね。
それは、コタツがあればこもっちゃいますよね。笑
でも、ファンサービスのため、ちょっと出て来てくれたのね。

今年もコタツの光で赤く照らされた、
トンちゃんのお写真が見られるでしょうね。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2013-12-13(00:22) [編集]
nobi8n さんへ
毎日寒くてトンは冬眠状態です。

コタツの光で赤く照らされたトンの写真が撮れたので早速UPしました~
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-12-14(00:09) [編集]
トラックバック
トラックバック URL