プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パイナップルにとりつかれた猫



どうして?

トン 




パイナップルが?
トン 





トンをこんなに・・・
トン  




虜にしちゃうのだろう?
トン 


誤食しそうな勢いだったのでパイナップルは隠しました。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃん、パイナップル好きなんだ~
パイナップルおいしいもんね(笑)
上のあそこの、かみごたえが良いのかしら?

背伸びしてるあんよが又かわいいんですけど・・・
pupusann | URL | 2013-11-15(17:47) [編集]
こんばんは

甘い香りに惹かれちゃうんですかね。
トンちゃん、食べても大丈夫なのかな?
でも、食べるところが間違ってるような・・・
葉っぱは固くて、食べられないですよ。
shah-san | URL | 2013-11-15(19:16) [編集]
pupusannさんへ
実のほうではなくて葉っぱの部分に興味があるみたいです。猫の好きなニオイがするのかな。がじがじ齧り始めたので手の届かない所に隠したら周りをウロウロして捜してました。

背伸びしたときのあんよ、私も大好きなんです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-11-16(21:48) [編集]
shah-san さんへ
葉っぱは硬いのに食べようとしてかじり始めたのです。トンの嗜好は謎だらけです。どうして実ではなくて葉っぱなのか?
硬い葉っぱを間違って飲み込んだらヤバいのでパイナップルは隠したけれど、トンは一生懸命さがしてました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-11-16(21:54) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、パイナップルに行きましたか!
ちくちくして痛くなかったかな?
我が家には、パイナップルといえば缶詰くらいなので、
今度買ってみようかしら?あーく氏も好きなのかな?
nobi8n | URL | 2013-11-17(00:46) [編集]
nobi8n さんへ
パイナップルの葉っぱに異常なほど興味を示しました。たぶん猫が大好きな何かがあるのではと思います。だとしたらあーくんもパイナップルを近づけるとガジガジするかな。葉っぱを食べたりしないうちに速やかにパイナップルを隠す必要ありそうですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-11-17(22:58) [編集]
トラックバック
トラックバック URL