プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お目目が



トンではなくぶくペンの眼の具合が悪いので今日は手抜き更新です。


トン
「お目目は大切にしましょうニャ」


トン 「ぶくペンは黄斑上膜って病気で加齢が原因だそうニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

黄斑上膜、検索してみました。
見えにくい状態になっているのでしょうか?
どうかお大事になさってくださいね。
トンちゃんとゆっくりしてください。
どうか、返信は気になさらないでね。
nobi8n | URL | 2013-10-27(10:53) [編集]
私も
私も網膜剥離で、3ヶ月毎に眼底精密検査を受けています。
MK   | URL | 2013-10-27(11:36) [編集]
こんにちは

黄斑上膜ですか。
目の病気は不安になると思いますが、
お医者さんとゆっくりご相談くださいね。

私は白斑やら出血やらの履歴があるので、
3か月ごとの検査中です。
(今は大丈夫です)
なにがしかは、皆さんあるものですねぇ。
shah-san | URL | 2013-10-27(15:57) [編集]
nobi8n さんへ
わざわざ検索してくださったんですね。ありがとうございます。
急に視力が落ちてきたのでおかしいなと思ってたんです。
しばらく目を酷使することを避けてゆっくり過ごす予定です。

トンとまったりします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-10-27(20:50) [編集]
MKさんへ
私は視力が急に落ちて物が歪んで見えるので網膜剥離かと心配して病院に行きました。

MKさんもどうかお大事になさってください。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-10-27(20:53) [編集]
shah-san さんへ
PCとかで目を酷使することが多いご時世だから目の不調を訴える人は多いみたいですね。
今後どうするか病院で相談して考えていくつもりです。

shah-sanさんもお大事になさってくださいね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-10-27(20:58) [編集]
黄斑上膜、検索してみました。
お大事にしてくださいね。
トンさん、出番だよー!

最近、左目の真ん中あたりが時々霞むんですよ。
早めに眼科いきます・・。
tomo | URL | 2013-10-27(23:23) [編集]
トラックバック
トラックバック URL