プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

秋の夜長に悩む猫



昨夜。

PCの右で悩ましげなお顔。

トン 




何をお悩みで?
トン  
「・・・・・・・・・・」



今夜。

PCの左でぼ~っとしてる。

トン 




何を考えこんじゃってる?
トン 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


悩みは1匹で抱え込まずに人間に相談しようよ。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

乗ろうか乗るまいか?考えちゃっているのかしら?
その辺り、温風の吹き出しがあると、暖まっているかも。。

トンちゃん、どうしたのにゃ?
まあ、まず、ご飯を食べて、一緒に考えてみニャイか?
by あーく
nobi8n | URL | 2013-10-21(10:45) [編集]
こんばんは

以前のように、占領するかどうかで迷ってますかねぇ。
そろそろ温風吹き出し口も恋しくなる季節ですし。
いろいろ試して、居心地のいいくつろぎ方を
模索されてるのかなぁ。
shah-san | URL | 2013-10-21(20:13) [編集]
nobi8n さんへ
こんな悩ましげなお顔でPCのそばに座り込んでるなんていつも見かけない光景なのでちょっぴり心配だけど、PCに乗りたいけど怒られるかな?って悩んでるのかなと思うのです。

あーくん、声かけてくれてありがとうニャ。嬉しいニャ~
ニャんだか物悲しくなっちゃったけど理由はよくわからニャいんだ。まずご飯食べてお腹いっぱいにして考えてみるニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-10-21(22:29) [編集]
shah-san さんへ
あまりにも深刻な表情してるのでびっくりしました。けどよく考えるとやっぱり「PCに乗りたいニャ~、けど怒られそう」って悩んでるような気がします。こんな姿を見ると「遠慮せずにPCに乗っていいよ。ここはトンのベッドだよ」といってやりたくなります。
PC壊れたらヤバいから乗ったら怒るしかないのが現実なのだけど…
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-10-21(22:37) [編集]
トラックバック
トラックバック URL