プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は暑いのに


お天気いいからお布団干そうかな・・・

けどトンが潜ってたのであきらめたのだった。

夕方、ふと見ると・・・

またトンが潜ってる。はみ出してるけど。


暑くなって半分出てきたな。
トン
「熱中症にはなりたくニャい」




トン
「おいら・・・」




トン
「ちょっぴり暑かったニャ」




トン
「水飲んでくるニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

トンちゃん、のり巻きから、
だんだんはみ出てくる具のような…笑 (○ゝω・)
ちゃんと暑くなると出てきて、お水を飲んだり。
自分で温度調節しているのですよね。
お利口さんだなあと思います。
nobi8n | URL | 2013-10-07(10:32) [編集]
こんにちは
はじめまして。。。いつも楽しく拝見しています

家も昨日、お布団に乾燥機かけたんですけど・・・
邪魔されまくりで・・・
困りました
pupusann | URL | 2013-10-07(12:08) [編集]
こんばんは

nobi8nさんの意見に1票。
ホワイトコロネから出てくるクリームか、
生春巻きから出てくる白髪ねぎの塊か。
まぁ、気づかずに寝てて、中で熱中症なんてなるよりいいんですけどね。

今週はまた台風みたいですから、
布団干せなかったのは、痛いかも。
shah-san | URL | 2013-10-07(20:04) [編集]
nobi8n さんへ
そうです!節分の巻きずしを丸かじりしてるときにこんな状態になったことがあります。けど具は出ていかなかった(笑)。

長時間お布団に籠ってたので暑くなって半分出てきて、それでも暑いからお水飲みに行ったみたいです。その後床でクールダウンしてました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-10-07(20:24) [編集]
pupusannさんへ
はじめまして。訪問&コメありがとうございます。

猫に布団を乗っ取られたらおしまいですね。なぜか人間が譲ってしまうのです。
いつだったか洗おうとして取り外しておいた掛布団カバーの中にトンが入ってて間違って洗濯してしまいそうになりました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-10-07(20:29) [編集]
shah-san さんへ
のり巻き、ホワイトコロネ、生春巻き…好物ばかり。おいしそう~
白髪ねぎやクリームがはみ出してるのを想像してたら本当に食べたくなっちゃいます。

布団は今日の午前中だけ干しました。午後は曇ったので取り込んじゃったけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-10-07(20:34) [編集]
トラックバック
トラックバック URL