プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

静かに眠る




夕食後はたいていリビングにいるトンだけど・・・

トン何処へ?
トン 
「2階のおいらの部屋で寝てるニャ」



爆睡中だな。
トン
「夏の疲れが出たかも・・・」




トン
「静かに寝たいのニャ」




トン
「そっとしておいてくれニャ」



すごい寝顔!
トン
「あくびの後ですニャ」



涼しくなってからやたら眠るトン。

眠ることで体力回復してるのかも。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

心地良く眠れる季節になりましたよね(^_^)
おばたんも寝過ぎなくらい寝ているぜ〜v-221
yu | URL | 2013-09-19(13:47) [編集]
こんばんは

夏の疲れに、ここのところの風雨に豪雨、雷雨と
気の休まらないことも多かったですからね。
トンちゃん、ゆっくりおやすみなさ~い。
shah-san | URL | 2013-09-19(19:29) [編集]
yuさんへ
にゃんこも人間も眠って夏の疲れ解消。昼寝は当りまえでときどき夕寝も(笑)。

寝てるトンが可愛いので寝ころんで撫でてたら一緒に寝てしまってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-09-19(20:24) [編集]
shah-san さんへ
お言葉に甘えて今日もず~っと眠ってますニャ。食っちゃ寝のぐうたら生活ですニャ。-byトンー

寝てばかりなのにご飯のときだけ起きてくる。運動不足でメタボなトンになりそうです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-09-19(20:35) [編集]
こんにちは。

トンちゃんの急いで階段を上がるオチリが何とも可愛らしいです。
涼しくなって、気持ち良さそうな顔で寝ていることが多いです。
夏は、暑くて、だるかったのでしょうね。

昨夜は、今秋になって初めて、
あーく氏が、私のお部屋でお寝んねしました。
夏、2Fは激暑なので、近づかなかったのでしょうね。
nobi8n | URL | 2013-09-19(23:53) [編集]
nobi8n さんへ
急に涼しくなったので猫にとっては寒く感じて暖かい2階で過ごす時間が多くなるのですね。
最適な環境を自ら選んでるなんて賢いと思います。

あーくんは2階のnobi8nさんのお部屋で、トンはワタシの膝で秋を感じさせてくれているのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-09-20(00:40) [編集]
トラックバック
トラックバック URL