プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すれ違い



 昼間はほとんど居眠りしてるトン。

トン
「 ZZZ・・・」



眠るのは夜にしようよ。
トン
「それはムリっぽいですニャ」



午前0時・・・

トンおやすみ~
トン
「おはようニャ~」



人間は寝ま~す。
トン 
「今から活動するのニャ!」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

夜も寝ます
拙宅のミーは、夜も私と嫁の間に割り込み一緒に寝ております。
MK | URL | 2013-09-04(06:27) [編集]
こんばんは

トンちゃんは、ネコさんの生活リズムをしっかり守ってるんですね。
規則正しい生活は、健康の第一歩といいますから。
でも、それで他人の生活を乱しちゃいけませんよ。
shah-san | URL | 2013-09-04(19:30) [編集]
MKさんへ
ミーちゃんは夜もお行儀よくね寝てくれるのですね。
猫が人間と同じ生活リズムだとありがたいですけどトンはいつのまにか夜行性になってしまいます。夜中にウロウロして、数回「お腹空いたニャ~」と起こしにきます
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-09-04(22:33) [編集]
shah-san さんへ
生活リズムがちがうと一緒に生活するのが大変です。
猫の生活リズムに人間が合わせるわけにいかない。だからせめて夜中はおとなしくうろうろして、お腹が空いたからって人間を起こさないでほしいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-09-04(22:37) [編集]
トラックバック
トラックバック URL