プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

腹が



今日もトンが落ちてる。

お手手隠して・・・足を揃えて・・・

トン




このポーズだとお腹が目立つなぁ・・・

トン




トン、お腹が膨らんでるけど・・・
トン



まさか・・・赤ちゃんを?
トン
「おいら独身ただの中年太りニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

あはは♪
トンちゃん、かわいい恰好しちゃって。

ここ数日猛暑が戻ってきてしまいましたね。
あーく氏もちょうどこんなな寝方をしています!
nobi8n | URL | 2013-09-01(10:33) [編集]
こんばんは

!マークが、今日もくっきり。
見せる技を心得てますね。

何かに似てるんですよねぇ。
でも、それが何かがはっきりしない。
白いソーセージ(ヴァイスブルスト)?

こんなやつ
http://disseny.jp/kimama/shopping/archives/1481/

ちょっとちがうなぁ。
トンちゃん、ごめんなさい。

shah-san | URL | 2013-09-01(19:39) [編集]
nobi8n さんへ
あーくんも同じ格好で寝るのですね。この寝姿かわいいですよね。この季節限定っぽいので写真撮りまくってます。
昨日こちらも34℃近くありました。人間も猫みたいに床でごろごろです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-09-01(20:19) [編集]
shah-san さんへ
おいらが白いソーセージに似てるって?
見に行ったら美味しそうだったニャ~、ってことはおいら人間に食べられちゃうかも。ヤバい!逃げるニャ~~~ ーbyトンー

ヴァイスブルスト、何だか美味しそう、トンも美味しそう(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-09-01(20:26) [編集]
トラックバック
トラックバック URL