プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひさびさの雷雨


夜、涼しい風が吹いてきた。

間もなく雨が激しく降り出す。

カミナリがゴロゴロ。だんだん近づいてくる。

稲妻が光った瞬間にドカ~ンと鳴り響いて一瞬電気が消えた。


しばらくカミナリは鳴りやまなかった。



トンが行方不明。

探したら猫トイレの中。


やがてトンは出てきた。


トイレで寝そべってたからきれいに拭いておこう。
トン
「何をするニャ~~~」




トン
「お腹は触るニャ!!!」




トン
「足も断る!」




トン
「反撃っ!」



タオルが似合ってるよ♪
トン
「・・・・・・・・・」

 
カミナリが鳴ったらトイレに避難して寝そべる癖、やめてほしい。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

こちらも昨日は雷がなりました。
トンちゃん、半被のようなタオルが
お祭りみたいで似合いますよ。

昨日の記事ですが、
うちも今年は未だにすごい抜け毛です!
暑いからでしょうか?
例年は5月から7月初旬くらいなのですけれど。
nobi8n | URL | 2013-08-24(10:38) [編集]
nobi8n さんへ
関東地方もお天気悪かったのですね。こちらは雷雨のおかげで急に涼しくなりほっとしてます。
トンのタオル、実は地元のお祭りのときのタオルで町ごとにデザインが違うのです。

あーくんも抜け毛がすごいですか。やっぱり暑すぎるのが原因なのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-08-24(20:21) [編集]
トラックバック
トラックバック URL