プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夏バテ?



トンが夏バテ?

トン




夕食を残してる(夕食後数時間たってる)!

トン




涼しくなってから食べる夜食は・・・

トン
「ムシャムシャムシャ」



完食してる。

トン




トンが暑さで食欲なくすなんて今まではなかったこと。

大丈夫?

トン 
「太ったらカリカリ減量って言われるし、ご飯残したら心配されるし・・・めんどい話だニャ」
  




 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、夏バテで食べられないのと
ダイエットで食べないのは
意味が違うんですよ。
「食べられない」は、心配するものですよ。
トンちゃんが大切だから、余計にね。
shah-san | URL | 2013-08-13(19:17) [編集]
shah-san さんへ
心配してくれるのは嬉しいんだけど「トン、どうした?ご飯残ってるよ~、具合い悪いかな。」ニャんて言われたら病院を連想して本当に具合い悪くなりそうなのニャ。-byトンー

一人っ子のトンをついつい過保護にしてしまってるような…
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-08-14(00:06) [編集]
トラックバック
トラックバック URL