プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またまたへそ天

 

なんともド派手なへそ天!

トン 



お手手の動きがおもしろい!

トン
「今回のへそ天は・・・」




トン
「お手手の体操付きですニャ」




トン
「同じポーズばかりだと飽きちゃうからニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おお~!
トン様流 阿波踊りですにゃ
yu | URL | 2013-07-24(18:21) [編集]
こんばんは

え、これ派手なんですか?
おててを上から下に、爪とぎのように・・・
蟷螂拳?

うちの下の子も、壁際でこんなことやってますけど。
何だかよくわからない踊りを踊ってるみたいです。
shah-san | URL | 2013-07-24(21:19) [編集]
yuさんへ
なるほど阿波踊りの寝っころがりバージョンですね。
それらしい服を着せてみたいなぁ。
今日もトンは寝ながら踊ってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-07-24(22:56) [編集]
shah-san さんへ
お手手はかわいいけど足を派手に開きすぎてるように思えるのです。

みうちゃんも同じようなかっこうするんですね。みうちゃんの踊りは可愛いだろうなぁ。トンはオヤジの踊りです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-07-24(23:04) [編集]
トラックバック
トラックバック URL