プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真コンテストは無理かも



トンの写真をアイシアのコンテストに出したいけどいい写真が撮れない。


この写真を見て夫がつぶやいた。

ぶさ猫部門ってのがあれば入賞するかも・・・と。

トン 
「ぶくぺん夫は許せニャい」




その他 
「おいら傷ついたニャ」



ーゴーヤ大量収穫ー

今年は去年より豊作っぽい。

どんどん実がなってる。

これから食卓がゴーヤ三昧になりそう。


その他





トン


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

大丈夫ですよぉ。
トンちゃんはかっこいいですから。
同居してる人って、低めに見がちですよね。
まぁ、ブログをやるような人は
そうでもない人が多いようですけど。

今年も参加賞は出るみたいですから、
トンちゃんは喜ぶんじゃないですか。
shah-san | URL | 2013-07-20(19:35) [編集]
そんなことないっす。
ステキな!マークもあるしっ!

・・実はきいろさんで応募しようかとおもったのですが、
あまりに恐い顔なので自粛しました。
「目ヂカラ部門」とか「チンピラ部門」を作って欲しい・・ぎゃーー!

トンえもん殿
出演いただいて、有難うございました。
このお礼はカリカリでするそうです。
黄色殿が。
tomo | URL | 2013-07-20(23:44) [編集]
shah-san さんへ
ありがとうございます。
トンは渋くてけっこういけてるって思うのですが、夫はトンのことをかなり低く見てるみたいで頭にきます。

フォトコンテスト入賞するよりも参加賞のほうが猫にとってはありがたいかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-07-20(23:55) [編集]
tomo さんへ
「チンピラ部門」があればきいろさん入賞するかも…

入賞よりも参加賞のほうが猫が喜びそうなのでトンも応募しようかな。以前参加賞をいただいたとき大喜びでたべてたし。

こちらこそありがとうございます。
トンえもん、これをきっかけに俳優になると言ってはりきってます(笑)、
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-07-21(00:05) [編集]
トラックバック
トラックバック URL