プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顎が出てる



顎がはみ出してるよ~
トン 



お手手で支えてるつもりかな?
トン




上から見たら何かを覗き込んでるようにも見える。
トン




横から見たら顎出しツチノコ?
トン




お目覚め?
トン 
「まわりでガサガサするニャ!」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

トンちゃん、あごをのせてまったりしている様子、かわいいですね♪
猫さん達って何かにあごを乗せるのが好きですよね!

カリカリ量をちょっと増やしたら、トンちゃんもちょっと増量ですか。。
今のうちにちょっとずつ減らせば辛くないものね!
トンちゃん頑張ってね♪
nobi8n | URL | 2013-07-05(19:18) [編集]
こんばんは

トンちゃん、幸せそうな寝顔ですね。
天板の上は、冷たくて気持ちいいんでしょうね。

文句は言うけど動かないのが、その証拠
でしょうかね。
shah-san | URL | 2013-07-05(20:30) [編集]
nobi8n さんへ
どこかに顎を乗せてちょっぴりはみ出してる…
猫ならではのかわいいポーズだと思います。

カリカリは気づかれないように少しずつ減らして元の量に戻していきます。急に減らしたらがっかりしちゃいそうだから。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-07-05(22:08) [編集]
shah-san さんへ
居心地のいい場所に陣取ってるときって、どんなに人間が邪魔しても迷惑そうにはするけど立ち退かないですね。
夏は天板の上は一番のお気に入りの場所です。
冬はコタツの中が一番みたいで人間が間違って蹴ってしまっても居座ってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-07-05(22:12) [編集]
トラックバック
トラックバック URL