プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IT機器を駆使

 

PCを座布団にするなっ!
トン 
「控え目に座ってますからお許しを・・・」



閉じちゃうよ~
トン
「強引だニャ~」



タブレットを枕にするなっ!
トン
「今回は・・・」



トン
「どかニャい ZZZ・・・」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、IT機器好きなんですね。
でも、使い方が荒いかなぁ。
壊れやすいんだから、もう少し労わるように使ってほしいですねぇ。

以前は送風口辺りに座っていたような。
今の季節はさすがに暑いですかね。
shah-san | URL | 2013-06-30(20:16) [編集]
shah-san さんへ
IT機器はデリケートだからトンが乗ったり扱ったりするとはらはらします。
夏は温風が吹きだす送風口には寄り付かなくなるので少しほっとしています。
猫がいるとPCの寿命が短いのではないかと思います。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-07-01(00:31) [編集]
トラックバック
トラックバック URL