プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこでもベッド




トン
「 ZZZ・・・」




トン
「ここは快適ですニャ~」




トン
「ちょっぴりひんやりしててこの季節にぴったりニャ」




トン
「足元のPC邪魔だニャ・・・ 蹴落としちゃおうかニャ~」


・・・って、それ夫のPC!

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

向って右の目がまだ涙が出ていますね。
早くよくなりますように。

わわ!トンちゃん、それを落としてしまうと、
PC壊れちゃいますよ〜。
お手柔らかにね。(○ゝω・)
nobi8n | URL | 2013-06-23(19:31) [編集]
こんばんは

トンちゃん、それ蹴落としたら、
しばらくごはん抜きかもよ。
そのくらいじゃ間に合わないものなんだから。

寝られるスペースがあれば、
そこはベッドなんですね。
気持ちよさそうに寝てると、退いて、って言えませんよね。

おめめ、綺麗になりました?
shah-san | URL | 2013-06-23(20:23) [編集]
nobi8n さんへ
目やには減って来たけど涙がいつもより多いです。季節の変わり目で体調を崩してる可能性もあるのでしっかり様子を見ておかなければと思っています

思ったよりすべりが悪いからびくともしなかったニャ。落とすのは無理っぽいニャ~ -byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-06-24(00:23) [編集]
shah-san さんへ
重くてすべりが悪くて蹴落とせなかったからご飯はもらえたニャ。-byトンー

トンのベッドは何か所あるのだろう?って家の中の物すべてがベッドになってる気がします。

目やには減ったけどまだ涙目なのでしばらく気をつけて様子を見ていこうと思います。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-06-24(00:37) [編集]
トラックバック
トラックバック URL