プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

激しく拗ねた?

 

去年のゴーヤの種を試しに植えてみたら・・・

芽が出てきて小さいながら育ってる。


その他 




二階の小窓のグリーンカーテンとして活躍できるまで成長してくれるかな。

その他 




窓を開けて水をやろうとしたらトンが飛び出しそうになったので抱きかかえて降ろしたら・・・

トン
「おいら激しく・・・」




トン
「拗ねちゃってますニャ」



苗を購入して植えた庭のゴーヤはどんどん成長中。

その他 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

ゴーヤ、ずいぶん大きくなりましたね!
これはまた収穫が期待できそう♪

トンちゃん、拗ねちゃってかわいいです。
ダメだよ。とか言うと拗ねちゃうのですよね。
普段あまり怒られないだけに…笑
nobi8n | URL | 2013-06-17(10:29) [編集]
拗ねたトン様に
おばたん胸きゅん❤

ゴーヤーの成長、楽しみですね♪
yu | URL | 2013-06-17(17:59) [編集]
nobi8n さんへ
今年は去年に比べてゴーヤがよく育ってます。たぶん気温が高く日照りが続いてるからだと思います。デカい実ができると嬉しい♪

トンも「ダメ!」と言っただけで拗ねたりします。いつも甘々だからちょっと厳しく言うとびっくりするのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-06-17(22:27) [編集]
yuさんへ
拗ねてるお顔って何故か魅力的ですね。何枚か写真撮りました。

今年はお天気がよくて暑いのでゴーヤがよく育ってます。収穫期にはゴーヤ三昧になりそうな予感が。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-06-17(22:30) [編集]
トラックバック
トラックバック URL