プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人待ち猫?



お風呂から出るとトンがじっと待っててくれる。


ワタシの姿が見えないと寂しいんだね、嬉しいな・・・
トン 
「待ちくたびれたニャ」




トン 
「一緒にこっちへ行こうニャ」



ワタシがぐずぐずしてると・・・

トン
「早く来てニャ」



ちょっとPCの前に座ると・・・

トン
「おいら拗ねちゃってるのニャ」


トンがひたすら待ってるのはワタシではなく夜食なのである。 


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

夜食???
トンちゃんの給餌は何回ですか、拙宅のミーは、朝6:00頃と夜19:00頃の二回にしております。
MK | URL | 2013-05-26(07:06) [編集]
こんにちは。

我が家も同じです。私を待っているのではなく、たぶんごはんです。笑

トンちゃんの後ろから見る柄もおもしろいですね!
お尻から尾っぽにかけて、微妙にハートではないですか?
トンちゃんの柄はとっても個性的ですよね。
nobi8n | URL | 2013-05-26(19:46) [編集]
こんばんは

トンちゃん、夜食目当てだなんて、そんなことないですよね。
ぶくぶくぺんぎんさんに寄り添うのがうれしいよね。
時間が来ておやつが貰えるのは
おまけというか、余禄というか。
ま、ないと寂しいか。
shah-san | URL | 2013-05-26(21:29) [編集]
MKさんへ
トンも最初は朝夕2回の給餌で時間も決めていました。けどトンのおねだりに負けていつのまにか夜食を与えるようになり、1日3回給餌になってしまったのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-05-26(21:55) [編集]
nobi8n さんへ
あーくんも人間よりご飯待ちなのですね。猫ってご飯をもらえれば人間は用無しってところがあるのかな。

トンの模様はいろいろな形に見えて見てるだけで楽しいです。シッポの付け根のところがハートになってる!って今ごろ気づいたワタシです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-05-26(22:01) [編集]
shah-san さんへ
ワタシに寄り添うのが嬉しいから来てくれると信じたいです。けど現実は…ご飯命のトンなのです。たまにご飯を残したりしたら病気かなぁと熱を計ったりします。
ご飯命でも元気でいてくれるのが一番なのですが。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-05-26(22:08) [編集]
トラックバック
トラックバック URL