プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

守銭猫

猫にお金の価値は分かるはずがない…と思うのですが…


トン 
「財布は絶対に・・・」




トン 
「・・・死守するニャ」




トン 
「座り込みニャ~」



財布を取ろうとしたら・・・

トン 
「おいらのお金!渡さニャい!」


攻撃された。
 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

あはは♪トンちゃん楽しいですね!
お財布気に行っちゃったのかな?
我が家の節約方法は猫です!なんてTVに出れそうです。
バーゲンに行く前はトンちゃんにたしなめてもらおうかな。笑
nobi8n | URL | 2013-05-13(01:45) [編集]
トンさま~

お財布お返す交換条件は何ですか?  (*^^)v
yu | URL | 2013-05-13(18:07) [編集]
こんばんは

え~、トンちゃんがそんな子だったなんて。
あ、ぶくぶくペンギンさんの衝動買いを諌めよう、とか。
でも、セリフが違いますね。
やっぱり、それで美味しいごはんをゲットするつもりかな。
shah-san | URL | 2013-05-13(19:21) [編集]
nobi8n さんへ
お財布があればおいしい猫缶やカリカリが買えるってわかるのかな。人間には無駄遣いさせないように管理してる?トンのお許しがでるまでバーゲンはお預けかも。キャットフードやおもちゃを買うときには財布を素直にわたしてくれる…TVに出れそう!
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-05-13(21:52) [編集]
yuさんへ
あたりまえだけど高級猫缶とカリカリをたっぷり買うってのが交換条件ニャ。-byトンー

交換条件に応じるしかないような… -ぶくペンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-05-13(21:55) [編集]
shah-san さんへ
おいしい猫缶とカリカリとおもちゃをいっぱい買ってくれるって約束したら財布を返してやるつもりニャ。ーbyトンー

トンにおいしいご飯をいっぱい買って…人間は残ったお金で特売品…ってことになりそうです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-05-13(22:01) [編集]
トラックバック
トラックバック URL