プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あほらしいニュース


大阪府南部のとある町で・・・

トン 




春の陽気に浮かれたアホなオバサンが・・・

トン 




飼い猫と遊んでいるこっけいな風景が・・・

トン 




何者かに目撃され写真が公開されています。

トン 



夫「妻の行動はお恥ずかしいかぎりです」

長男「誰も見ていないと安心している母に警告したかっただけです」

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人様、並びにご長男様…
お心中、お察し申し上げます!

ただし…この行動は「不治の病」なのです!
猫様ラブの人間が誰しも陥る恐ろしい病気なのです!
どうぞ広いお心で「生温かく」見守ってあげて下さいませ。

   …同じ病に苦しむ、とある茶トラーズの母より(笑)

追記…最後の写真、何気にトンちゃんがカメラ目線~~(笑)
八朔かーさん | URL | 2013-05-07(16:55) [編集]
こんばんは

ベランダでお猫様と遊ぶ、
優雅な時間を過ごされているご婦人のような気がしますが。

まぁ、よそ様がうちネコさんと遊んでるシーンというのは
めったに見られるものではありませんけど。
公園とかで、わんこと遊んでるのと、同じじゃないですか。
shah-san | URL | 2013-05-07(20:07) [編集]
八朔かーさん へ
お天気のいい日はトンがベランダで過ごすことが多いのです。日光浴中は暇かな~と遊びに誘ったけどトンは動きが鈍い。ワタシだけがハイテンションになってるし怪しいオバサン丸出しです。けど猫様ラブの人間には理解してもらえて嬉しいです。

最後の写真だけカメラ目線になってるのは長男がトンを呼んだからかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-05-07(22:42) [編集]
斬新です!爆笑でした。
室外機の上のトンさんが楽しそうで、微笑ましいです☆
tomo | URL | 2013-05-07(22:44) [編集]
shah-san さんへ
公園でワンちゃんと遊んでる風景は微笑ましい、けどベランダで猫と遊んでると何故か怪しいオバサンに見えるらしいです。何が違うのかな?
めったに見かけないから不思議なオーラが漂ってるのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-05-07(22:48) [編集]
tomo さんへ
斬新と言ってもらえてとても嬉しいです。家族にはかなり呆れられてしまったので…

トンの動きがあまり活発でないのにワタシ1人がハイテンションになってるから外から見たら怪しく見えるみたいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-05-07(22:53) [編集]
トラックバック
トラックバック URL