プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

嫌な奴



ノートに書き留めたいことがあったので開いたら・・・

トン 
「乗ってますニャ」



しかたないからPCで遊ぶかな・・・

トン
「使用中ですニャ」



しばらくして・・・

財布チェックしてるし・・・

トン
「諭吉さんはたぶんいらっしゃらニャい」




トン
「野口英世さんは2~3人いらっしゃるかな?」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トン様はお財布の中身が外側からわかるなんて
エスパー猫さんなんですね♪
その超能力で諭吉さんがぶくぺんママさんとおばたんに
たくさん入るようにして下さい
お願します
yu | URL | 2013-04-23(17:48) [編集]
こんばんは

トンちゃん、よっぽど遊んでほしんですかねぇ。
行く先々で、お邪魔虫。
ノートの上で、しっぽでおててをくるんと巻いて。
動きませんよ、ってことですかね。

お財布の中身がわかる特技が、
たくさん使えるようになるといいですねぇ。
やっぱり、目指せ一攫千金。
shah-san | URL | 2013-04-23(20:29) [編集]
yuさんへ
財布の中身はわかるけど諭吉さんを増やすのはちょっと無理かもニャ。修行を重ねて出来るように頑張るからそのときはニャンズに大判ふるまいしてやってくれニャ。-byトンー

諭吉さん大歓迎~
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-04-23(22:20) [編集]
shah-san さんへ
いつも寝てるのにワタシが何か始めようとすると邪魔しにくるのです。トンはかなり甘えたさんですね。
そして何故か座ってるときによくシッポでお手手を巻き込んでいます。

一攫千金、目指したいところですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-04-23(22:25) [編集]
トラックバック
トラックバック URL