プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かいるっ!



最近、裏に置いてある収納庫の下の空間に何か動物が潜んでることが。

猫?

黒っぽい動物が走って逃げるのを夫が目撃している。

猫よりもかなり小さかったとか。

ちょうどトイレの裏なのでトンがトイレに飛び込んでチェック。


トン
「お外が怪しい・・・」




トン
「何者ニャっ!」




トン 
「姿を現せニャっ!」




トン 
「ここからだと見えニャい」




トン
「ここで見張るニャ」

トン~、トイレから出てほしいなぁ。
 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

ネズミかしら?猫よりも小さいということは。。
トンちゃん、あーく氏と一緒です!
我が家もお手洗いの裏にまれに猫が通ることがあるようで、
おトイレの窓を陣取って、チェックしています。(○ゝω・)
nobi8n | URL | 2013-04-05(00:36) [編集]
こんばんは

何でしょうね ?
ネコさんより小さくて黒っぽい・・・
テンとかイタチとか、そんな感じでしょうか。
何にしろ、耳のいいトンちゃんには、
気配はあれど姿は見えず状態。
気になるんでしょうね。

最初の1枚、張子の虎の置物みたい、
と思ってしまいました。
shah-san | URL | 2013-04-05(19:28) [編集]
nobi8n さんへ
ネズミ?イタチの子ども?野生化したフェレット?謎は深まるばかりです。

あーくんもお外の気配が気になるのですね。トイレの窓でチェックだなんてトンと同じですね。

ぶくぶくペンギン | URL | 2013-04-05(22:07) [編集]
shah-san さんへ
イタチの子どもなのかなぁとも思うのですが今のところ全くの謎なのです。続けて偵察してはっきりさせたいのですが…

張子のトラ、似てます! 白い部分を黄色く塗って首振り体操させちゃおうかな(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-04-05(22:14) [編集]
トラックバック
トラックバック URL