プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あくび激写!




トン 
「あくびするかもニャ」


カメラの準備~

トン 
「ふあ~っ」




トン 
「もう一回するかもニャ」



カメラ構える~

トン 
「ふあ~っ」


あくびデカすぎっ! 顎が外れないか心配したよ~

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃんのあくび、おおきいですねぇ。
先日、別のネコさんブログで、
顎のないお写真(大あくびを横から撮ったの)を見ましたが、
トンちゃんも顎なし、できるかもしれませんね。
shah-san | URL | 2013-03-30(20:30) [編集]
こんにちは。

おおお!トンちゃん見事なあくびで、
見ているこっちまでスッキリしましたよ!笑
やっぱり、トンちゃん、あくびを2回していますね。
nobi8n | URL | 2013-03-30(21:43) [編集]
shah-san さんへ
顎なしあくびまであと一息だったかニャ~
がんばって挑戦するからしばらくお待ちくださいニャ。-byトンー

顎がなくなるほどの大あくび、見てみたいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-03-30(22:07) [編集]
nobi8n さんへ
最初のあくびの前にカメラを構えたので二度目は余裕でシャッターを切ることができました。
トンはほぼ間違いなくあくびを2回するのです。けど3回はめったにしないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-03-30(22:10) [編集]
トラックバック
トラックバック URL