プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンバーガー



寝ころんだままニャンバーガーを食べようとしてる人間が・・・

トン




あっ!中身が・・・

トン




ぶら~んと・・・

トン 




はみ出した~

トン 





トン 
「食われてたまるか!」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

ニャンバーガーの中身はスペシャルトンちゃんですものね!
だらーんと飛び出るくらいのスペシャルな中身!

大きな中身のバーガーを食べると反対側から
だんだん飛び出てくる様子を思い出しました。笑
nobi8n | URL | 2013-03-20(20:32) [編集]
こんばんは

最近大活躍ですね、クッション。
トンちゃん、そんなに居心地いいのかなぁ。

実際のハンバーガーでもよくありますよね。
こぼす、手を汚すのが前提の盛り付けは、
勘弁してほしいなぁと、いつも思います。
ナイフとフォークで食べるわけじゃないんだし。
shah-san | URL | 2013-03-20(21:31) [編集]
nobi8n さんへ
ビッグマックを食べてるときに反対側からこぼれそうになることがあるけどトンがはみ出してるのを見てデカいハンバーガーが食べたくなりました。マクドナルドで買ってこようかな(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-03-20(22:16) [編集]
shah-san さんへ
最近気がつけばクッションに乗ってます。コタツ脱出の季節がやってきました。

ハンバーガーを自宅で食べてるときはこぼしてもお皿で受けたりできるけどお店で気を使いながら食べるのは困りものです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-03-20(22:20) [編集]
こぼれてるーー!!
トンさん、かわいいです☆
tomo | URL | 2013-03-20(22:21) [編集]
tomo さんへ
ハンバーガーってこぼれてるところから先に食べちゃうからトンを真っ先にパクッと食べてしまいそう(笑)。こんな記事をUPしたらビッグマックが食べたくなってきた~
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-03-21(00:18) [編集]
トラックバック
トラックバック URL