プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寒い~




トン
「布団かぶっても寒い・・・」




トン 
「何とかしてくれニャ~」



湯たんぽ入りました~
トン
「湯たんぽ~」




その他
「ぬっくぬくニャ~♪」




トン
 「Z Z Z・・・」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃん、ぬくぬく暖かだね~
しんのすけはコタツの中に入れてホットカーペットの上から動きません^^;
おでぶにゃんこ | URL | 2013-01-22(14:36) [編集]
本当に気持ち良さそうなトン様
ぶくぺんママに感謝ですね
yu | URL | 2013-01-22(17:49) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、やっぱり湯たんぽ入れると暖かくって、
気持ち良さそうですね!(○ゝω・)
掛け布団ちゃんと、かけていますね。
まるで人間みたいに寝ています。。笑
あーく氏は、あまり布団を上にかけるのは好きじゃないようです。
nobi8n | URL | 2013-01-22(20:31) [編集]
こんばんは

布団に湯たんぽ、寒い冬の黄金の組み合わせ。
トンちゃん、至れり尽くせりのサービスは、いかがでしょうかね。

それだけ寒くても、トンちゃん、潜らないんですか?
shah-san | URL | 2013-01-22(20:59) [編集]
おでぶにゃんこさんへ
トンもコタツや床暖房が入ってると全くといっていいほど動かないです。
朝、人間がいなくなった布団からでてこないときは湯たんぽを差し入れます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-22(21:20) [編集]
yuさんへ
湯たんぽを入れる前と後ではトンの表情が全然ちがうのがおもしろいです。
人間が起きて出ていったら布団の中はだんだん冷えてくるのに無精して出てこないことが多いです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-22(21:24) [編集]
nobi8nさんへ
トンは布団の中に潜り込んでくることが多いですね。間違って踏んづけないようにきをつけてます。朝ごはん食べたあとしばらく布団で過ごすのですが近づくと顔だけ出したりします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-22(21:30) [編集]
shah-sanさんへ
完全に潜ってることが多いのですがときどき顔だけ出してたり尻尾や足だけ出てたりします。人間が近づくと顔を出していろいろ要求をしてきたりもします。今回は寒いからなんとかしろと訴えてたっぽいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-22(21:35) [編集]
トラックバック
トラックバック URL