プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

怪しいマッサージ




お耳押さえて~

トン




お顔ぺしゃんこ~

トン




肩を優しくつかんで~

トン




右手あげて~
トン




もみもみ~

トン
「解放してくれニャ~~~」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

うははははは~~(爆)
いや~ぁ~~トンちゃん最高~!
白黒ヨーダ様が居るよーーー!(笑)

もう、何でそんなに可愛いのーー♥♥♥
すっごい迷惑そうかと言うと、そうでもなさそう。。。
もしかしてトンちゃん楽しんでます?(笑)

いかん。。。夜中に大爆笑してしまった。。。(^^;
八朔かーさん | URL | 2013-01-21(01:17) [編集]
トン様のおもろいお顔に(爆)・・・

トン様は遊ばれてるのか?遊んであげているのか?
もちろん遊んであげているんのだと思います。
yu | URL | 2013-01-21(18:02) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、こんなにいろいろしても大人しくしていますね。
お写真で見ると、嫌がっているというお顔には見えませんね。
ちゃんと、遊びだろうって思っているのでしょうね。

お顔って、こんなに横に広くなるのですね!笑 (○ゝω・)
nobi8n | URL | 2013-01-21(20:15) [編集]
こんばんは

ひし形トンちゃん、
どっかで見たような気がするんですけど、思い出せない。
記憶力ないなぁ。

うちもたまにやりますよ、マッサージ。
肩の筋肉をぐるぐる押してから、
首~背中の皮を、掴んでは落とす、の繰り返し。
肉球もみもみしたりもしますねぇ。
マッサージなんだか、触りたいだけなのか。
自分でもよくわかりません。
shah-san | URL | 2013-01-21(20:18) [編集]
ご無沙汰しております。
しばらくブログお休みしていて
ご訪問できずで申し訳ございませんでした…><

されるがままのトンちゃんが可愛くて
思わず笑ってしまいました(^m^)ww
どことなく気持ち良さそうなトンちゃんが
カワイイですねぇ~~♪
吉田パフ | URL | 2013-01-21(23:24) [編集]
八朔かーさん へ
嫌なら逃げるはずなのに逃げない、不思議です。
楽しんでる?遊んでくれてる?

こんなかわいいお顔してくれるんだったらマッサージいっぱいしちゃいます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-22(00:01) [編集]
yuさんへ
耳をマッサージしてもらったらとっても気持ちいいのニャ。けど人間は調子にのってマッサージやりまくるから大変ニャ。お付き合いするのも疲れるけど断れないニャ。-byトンー

人間は遊んでもらってます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-22(00:05) [編集]
nobi8n さんへ
嫌がってはないけどだんだん迷惑そうになってきます。
けど逃げるほどではないみたいで遊んでくれてる感じがします。

横に伸びきったお顔は変顔だけど好きです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-22(00:09) [編集]
shah-san さんへ
ワタシもひし形のお顔UPした記憶はあるけどいつのことだか思い出せないです(笑)。

マッサージは最初うっとり気持ちよさそうだけど突然ご機嫌悪くなったりするからしつこくやらないようにしてます。けど気がついたらもみもみしてトンが迷惑そうだったり… 人間の自己満足っぽいような…
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-22(00:15) [編集]
吉田パフさんへ
久しぶりのご訪問嬉しいです。ありがとうございます。

嫌がるかと思えば可愛いい顔でおとなしくお付き合いしてくれました。けどだんだん迷惑顔になってきてたりします。あまり長く続けるとガブッとやられるので早めにきりあげます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-22(00:20) [編集]
トラックバック
トラックバック URL