プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おいしそう




形はいびつだけど豆大福っぽいな。

トン
「・・・?」



最近ワタシがはまってる黒豆パン(ちょっぴり和風な菓子パン)にも見える。

トン
「ぼんやりしてたら食われそうニャ」



アイスクリームにも見えてきた・・・

トン
「よけいな妄想はやめて早く寝てくれニャ」


なんだかお腹すいてきた。

トン
「おいらも腹へった・・・」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

見えます、見えます
美味しそうな豆大福(笑)
豆がでっかい大納言とか入っている、ちょっと高級なヤツ

トンちゃん、早く隠れないと齧られるぞ~(笑)

ちなみに、八朔は、ちょいと焦げたフランスパンに見えます(⌒-⌒; )
八朔かーさん | URL | 2013-01-18(17:46) [編集]
こんばんは

トンちゃん、ごめんなさい。
やっぱり、ホル○○インに見えてしまって。
ほら、チョコチップバニラのお母さんだし。

そのあとで思いついたのは、
黒い枝豆(丹波あたりで有名です)を使ったひろうす。
蒸しただけの真っ白に、枝豆の黒がぽつぽつと。
shah-san | URL | 2013-01-18(22:47) [編集]
八朔かーさん へ
でっかい豆の入った豆大福はおいしいです~
トンをかじりそうになっちゃいます。な~んて怖いこと考えてたりします。

八朔くん、香ばしいフランスパンみたいで美味しそう(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-18(23:05) [編集]
shah-san さんへ
ホル○○インにも見えます!
がんがんに暖房した部屋でチョコチップバニラも食べたいなぁ。

黒い枝豆を使ったひろうすにも見える!ヤバい、またお腹が空いてきた。

ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-18(23:10) [編集]
トラックバック
トラックバック URL