プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人を信じない猫


トン
「ニャっ!カリカリの袋!」




トン
「置いてくれたけど・・・」




トン
「食べていいのかニャ?」




トン
「絶対ヤバい・・・ おいらは試されてる・・・たぶん・・・」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

袋のままご飯があるなんてトン様だけではなく
何か変だとおばたんも疑います。
・・・空の袋?はたまた??
yu | URL | 2013-01-15(16:24) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、用心深いのですね!
そういう面があった方が、安心ですよね。
あーく氏、きっと「いいよ」と言わなくても
速攻で食べちゃうかもしれません。( ̄ω ̄;)
おそらく、殆ど噛まずに丸呑みで…苦笑
nobi8n | URL | 2013-01-15(19:11) [編集]
yuさんへ
ちょっとイタズラ心でカリカリがたっぷり入った袋をトンのそばに置いてみたのです。
当然袋に顔を突っ込んで食べると思いきやほしそうな顔してワタシのほうにおねだり顔。
意外に律儀な性格なのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-15(21:03) [編集]
nobi8n さんへ
トンもほとんど噛まずに丸のみで速攻で食べると思ったら袋のそばでじっとワタシのほうを見てるだけでした。
試されてるとわかったのかな。意外に律儀な行動に人間のほうがびっくりです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-15(21:07) [編集]
こんばんは

もしかして、空の袋?
2重に試されてますね。

トンちゃん、疑ったんじゃなくて、
いつもと違う状況に、戸惑っただけだよね。
で、結局どうしたの?
shah-san | URL | 2013-01-15(23:33) [編集]
shah-san さんへ
空袋じゃなくてカリカリはいっぱい入ってた。けど食べたら「こら~っ!」って怒鳴られそうだったからやめたのニャ。おいらを試すニャんて10年早いニャ。-byトンー

ちょっとトンをからかったけど冷やかにかわされました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2013-01-16(00:33) [編集]
トラックバック
トラックバック URL