プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おにゃんこシェルター改装



掃除機をかけているときや来客時などいつもおにゃんこシェルターにトンが籠るようになった。

もう少し居心地良くしないと・・・


その他  
「おにゃんこシェルター改装中ニャ~」


トンが中にいるか確認しやすいように正面に小窓をつけた。

トン




インテリアも冬仕様に。

トン

 




その他 
「あと湯たんぽとかけ布団を入れてくれニャ」





ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

至れり尽くせり・・・
トン様がほんと羨ましいです。
  by今日はひがみっぽいおばたん<m(__)m>
yu | URL | 2012-12-19(17:46) [編集]
こんばんは

居心地がよさそうな内装になりましたね。
これで、ごはんとおやつの時以外は、
シェルターに籠りっきりでも、大丈夫だね・・・
たまにはご尊顔を拝見させてくださいね。
shah-san | URL | 2012-12-19(21:15) [編集]
yuさんへ
シェルターの中が雰囲気変わったから今は警戒中なのニャ。
人間はおせっかいすぎるからときどきめんどくなるニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-12-19(22:29) [編集]
shah-sanさんへ
居心地いいはずなのにトンがシェルターにはいらなくなっちゃった。ようすが変わったから警戒してるみたいだけど、早く入ってくれないと掃除するときとか気を使うのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-12-19(22:35) [編集]
こんにちは。

シェルターとして大活用なのですね!
中を見るときちんとクッションがあって…
心地よさそうにできていますね。(*^_^*)

今日のトンちゃん、なんだかとっても姿勢が良いですね。
ぴしっと尾っぽまでコンパクトにしていますよ。
nobi8n | URL | 2012-12-19(22:36) [編集]
nobi8n さんへ
シェルターを居心地良く改装したのに警戒して入らなくなっちゃったんです。また慣れるまでしばらくかかりそうな気がします。

椅子に座ってるトン、いつになく凛々しくて思わず写真撮りました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-12-20(22:52) [編集]
トラックバック
トラックバック URL