プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道路沿いの外猫さんたちver.3




このあいだ出会った外猫さんたちが暮らしているところ方面を通りかかったので立ち寄った。


優しい猫おばさんがご飯を持ってやってくるのを待ってる?

まだ少し早いのでは?
その他



このキジ白さんはまだ若いみたいで毛艶がいい。

その他




茶トラの仔猫さんは相変わらず元気そう。

その他



サビ猫さんに睨まれちゃったかな・・・

その他




今日は暖かくていいお天気だから気持ちいいね。

その他


 この外猫さんたちは海にほど近いところで近くに公園や空き地がある比較的安全な場所にいる。

近くに散歩やランニングをするための整備された小道があってのんびりできる。

地元の人が多いみたいで車もスピードをあまりだしていないし猫たちに気づかいしてくれているみたいだ。

ときどき猫さん見物に来てみようかな。
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~ぃ
これから寒くなると大変だね?!
心配です。
飼育係 | URL | 2012-12-17(19:23) [編集]
こんにちは。

優しいおばさまが来るのが待ちどおしいのですね。
こうやって、写真を撮らせてくれるのを見ると、
慣れている猫さん達なのかな?(○ゝω・)
これから大変な季節ですね。
どうか、元気でいて欲しいなあと思います。
nobi8n | URL | 2012-12-18(00:25) [編集]
飼育係 さんへ
外猫さんを見かけるのって暖かくてぽかぽかした日が多いけど、寒い日は大丈夫かなって心配になりますね。みんな無事に冬を乗り越えてほしいと願っています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-12-18(00:27) [編集]
nobi8n さんへ
ここの外猫さんたちは優しい猫おばさんや散歩している人たちにも可愛がってもらってるみたいで、すっごく人なつこいです。
これからどんどん寒くなるけどみんな元気に冬を乗り越えることを願ってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-12-18(00:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL