プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

や~めた




トンっ!
トン 
「・・・・・・」


どきなさい!
トン
「こんな暖かいところからどけってか」


PCの温風吹き出し口を塞いでるから・・・
トン
「何か不都合かニャ?」



トン
「この場所は譲れニャい」


PCが壊れたらヤバいから終了~
トン  
「温風が止まった。電源OFFったニャ」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

何とまぁ、うらめしそうなお顔(^^;
しかも、冬毛モフモフで、真ん丸トンちゃん。
そんな顔しても迫力ないぞ~~ホッペもふもふしたいだけだ(笑)
八朔かーさん | URL | 2012-11-28(15:15) [編集]
トン様はpcの電源offで不機嫌なお顔になっちゃいましたね。でもpcの隣にいるだけだからまだ良い子良い子♪
さっきpcの側を離れたら、キーボードの上に(=^・^=)が
いました。「やめてくれ~」と心の中で叫んだけれど
その場を離れた私が悪いのよね~ (>_<)
yu | URL | 2012-11-28(18:43) [編集]
こんばんは

使ったノートPCって、電池が熱くなりませんか?
ちょうどいい床暖房と思われて、
トンちゃんが乗っかったら、
PC大丈夫じゃないような気がしますけど。
お気を付けくださいね。

何故、PCの横に電卓?
shah-san | URL | 2012-11-28(21:56) [編集]
八朔かーさん へ
冬毛モフモフになってきたからまん丸になって超おデブ猫に見えちゃうトンがかわいくてモフモフを満喫しながらさわってます。冬は人間と猫の距離が縮まる季節、猫とのふれあいを楽しみたいものです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-28(22:16) [編集]
yuさんへ
トンもPCの上によく乗ります。猫にとって冬のPCはとても快適な暖房器具なのかも。地デジ化で温かいテレビの上を奪われた猫たちにとってPCの上はなくてはならない空間になったのでしょう。PCの寿命が心配だけど…
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-28(22:22) [編集]
shah-san さんへ
PCを長時間使ってると電池は熱くなり冷却装置が働きすぎて温風が吹きだしてます。トンはその暖かさに惹かれてPCに乗ったり温風吹き出し口を塞いだり…
PCの寿命は確実に短くなってるような気がする(泣)。

ブログのチェックしてるときに計算したいことがあったので電卓を(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-28(22:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL