プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

八つ当たり?



トン
「天気がいいから窓を開けて・・・」




トン
 
「お外に出るニャ」




トン
「けど窓が・・・」



トン
「開かニャいっ!」




トン
「イライライラ・・・」




トン

「八つ当たりだニャ」



子ペンギンをたたき落とした悪いトン。
 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

壊れない物に当たるトン様は賢いですね♪

ストレス解消してすっきりしましたか??
yu | URL | 2012-11-21(17:45) [編集]
八つ当たりするにも相手を選んでいるのかな、トンちゃん(笑)
でっかいペンギンさんだと、落すのに力が要るし面倒。。。
えぇ~い!だったら子ペンギンだ!って。

それにしても…一体お家の中に何匹のペンギンさんが居るのでしょうか。。(笑)
八朔かーさん | URL | 2012-11-21(18:47) [編集]
こんにちは。

わかります!
にゃんずって、イライラすると八つ当たりしますよね!
人間と同じですね。(○ゝω・)
やりきれない思いがあるのですね。

今日は、トンちゃんのミッキーが見られました♪
nobi8n | URL | 2012-11-21(20:13) [編集]
yuさんへ
壊れ物に当たったらぶくぶくペンギンが怒っておいらが大変な目にあうから柔らかいぬいぐるみに当たるしかないのニャ。ストレスは脱走してお外を満喫しないと解消できないっぽいニャ。-byトンー

ときどき壁に八つ当たりして引っかいてます(泣)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-21(21:27) [編集]
八朔かーさん へ
でかいペンギンはトンの力では落ちないみたいですね。子ペンギンを狙うなんて卑怯なトンです(笑)。

たぶん我が家には数十羽のペンギンがいますよ。ぬいぐるみのほかにシール、目覚まし時計、粘土細工、ミニチュア模型etc.南極で住んでる気分ですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-21(21:35) [編集]
nobi8n さんへ
最近なぜか八つ当たりすることが多いです。何かにイライラしてるみたいだけど原因がわからないのです。今日は和室の壁を思いっきり引っ掻いて傷だらけにしてくれました。

本当だぁ~、きれいにミッキーが見えてる。気がついてなかったです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-21(21:38) [編集]
トラックバック
トラックバック URL