プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

食べ物の恨みは・・・





 トン
「おいらのカリカリが・・・」




トン
「猫よけホイホイの上に置かれてるニャ」





トン
「ひどいことを・・・」




トン
「ていっ!」



トン
「・・・・・・・・・・・・・・・」


トン
  
「ニャんてことを・・・誰が・・・ 許せニャい」



こんなひどいイタズラをした犯人は夫。

大切な息子に意地悪されたから当然夫婦喧嘩勃発。

離婚調停したいとこだけど収入のないワタシとトンは食べていけない。

悩んでいるワタシをよそにトンは負けてはいなかった。

続きは明日・・・


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

やん…^^;
何て気を持たせた終わり方なのぉ~
とっとと続きを書くニャー!
八朔かーさん | URL | 2012-11-11(00:42) [編集]
あう。
最後のトンくんの目がーー(涙)

えーーー!
ここで終わり?!
気になって今夜は眠れませんよぅ。

tomo・ひじき・きいろ より。
tomo | URL | 2012-11-11(01:32) [編集]
こんにちは。

あらあら、トンちゃんのごはんが…
明日の続きが気になります。。( ̄ω ̄;)

目で訴えかけているトンちゃんの視線の先に…
写真を撮っているぶくぶくペンギンさんがいるのかな?
nobi8n | URL | 2012-11-11(20:29) [編集]
八朔かーさんへ
じらせてしまってごめんなさい。
写真が多くて一気にUPする気力がなくなり寝てしまいました。夜遅くに今日の記事を書く予定です。今しばらくお待ちを。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-11(20:30) [編集]
tomoさんへ
お待たせしてごめんなさい。
昨日は途中で眠くなっちゃって中途半端になってしまいました。今夜遅くに続きを書く予定ですですので今しばらくお待ちを。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-11(20:34) [編集]
nobi8nさんへ
夫のイタズラを制止せずに写真撮ってる私も共犯だけどトンは助けをもとめてワタシのほうをじっと見つめていたんです。けどトンは大丈夫です。
続きは今夜遅くに書く予定です。今しばらくお待ちを。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-11(20:42) [編集]
あら。トンちゃんほんとに切なそぉだe-263
ていっe-2って。。。
そんでつまんない残念な気持ちをお口の表情に見えて。。
かわいい切ないですe-264

・・・続き・・・いやん・・心配ですわ・・・。



ペンギンさんの胸の上に乗って邪魔するトンちゃんも
可愛いですねe-266
これ・・うちではちょびだけがしてくれたe-267
ゴリラ達は、私に期待しないよぉに育ったかも・・・。。

かぁーにゃん | URL | 2012-11-11(20:57) [編集]
こんばんは

続きが気になりますねぇ。
旦那さんは、何を考えたんでしょうね。
どうせ蓋をとらにゃきゃ食べられない、
とか思っちゃったんでしょうか。
後で食べられる、
なんてトンちゃんにはわからないものね。

ケンカになったってことは、
旦那さんの主張は聞かれたんですよね。
shah-san | URL | 2012-11-11(21:29) [編集]
かぁーにゃんさんへ
トンは困ったときに切なそうな目でワタシを見つめてくれます。今回は撮影中のワタシに何とかしろって訴えてるのです。けどちょっぴりスルーしちゃいました。

胸の上にずっしり乗ってくれるとなんだかとっても落ち着くから不思議です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-11(22:49) [編集]
shah-sanさんへ
夫はトンにイタズラしてからかうのが趣味なのです。いつもトンとよく遊んでくれたりトングッズを作ってくれたりするから有難いけど、イタズラがすぎたらワタシが怒って夫と喧嘩になります。今回はかなり腹が立ったけど夫の勢いに負けちゃいました。ワタシよりトンのほうがあっさりしるかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-11(22:57) [編集]
トラックバック
トラックバック URL