プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時代が変わっても…

タブレット端末の利点は布団の中からでも操作できる所。

「だらけ人間だニャ…」

新聞よりもコンパクトで、テレビよりもインタラクティブで、パソコン並みの性能がある。

「どうでもいいけど夜食よこせニャ…」

ただし、新聞でもテレビでもパソコンでも、タブレットでも、
いつだって変わらない事…それは!

「それは!?」

人が何かをしていると、必ず猫が邪魔しにくるという事実!

「えっへん!」

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶくぶくペンギンさんの胸の上に「トンちゃん専用席」って表示がありますよね?ね?ね?(笑)
これは幸せ重いですね。。^^;

きっと、トンちゃんは、何かをしている時、自分が側に居てあげなければ…と気遣ってくれているのです…たぶん(笑)
八朔かーさん | URL | 2012-11-09(14:34) [編集]
トン様はかまってちょうだいちゃんなのかな(笑)
我が家にもかまってちゃんがたくさんいて嬉しい?大悲鳴です(笑)
今もパソコンの前にのんのがいるんですが・・・おちりをこちらに向けないで・・・です。鼻と穴がこんにちは(>_<)
yu | URL | 2012-11-09(18:08) [編集]
こんにちは。

ぶくぶくペンギンさんの上にトンちゃんが!笑 (;゚Д゚))
こんなところに乗られては息苦しくなっちゃいますよね?

私も(主に通勤時)タブレットを使いますが、
家では、やはりジャマしに来ます。
タブレットを入れている袋は爪を研ぐものだと思っているようです。
nobi8n | URL | 2012-11-09(19:30) [編集]
八朔かーさんへ
トンの専用席はワタシの胸や膝の上のほかにもいっぱいあります。トンのために用意したベッドや箱、トンが勝手に自分専用と決めた場所など家中いたるところに居場所があるのです。なんとも贅沢なにゃんこです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-09(21:25) [編集]
yuさんへ
人間が何か用事をしてるときにかぎってかまってほしいモードになるみたいですね。

トンものんのちゃんみたいにワタシの鼻におちりを向けてくつろいでます。なんで頭を向けてくれないんだろう。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-09(21:29) [編集]
nobi8nさんへ
胸にずっしり乗られると重くて息苦しいけど嬉しいです。

タブレットの袋が爪研ぎに?よほど研ぎごこちがいいのかな。一度爪研ぎしてい気に入ったらボロボロになるまで使い続けますね。
ワタシのズボンが破壊寸前までなったことがあります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-09(21:37) [編集]
こんばんは

私は、この手の文明の利器を使用するのが
二回りほど遅い人間ですが、
いい情報を教えてもらいました。
ネコさんに構ってほしかったら、
タブレットを使え、ということですね。
shah-san | URL | 2012-11-09(22:45) [編集]
shah-san さんへ
実はワタシも文明の利器はとっても苦手だけどトラブったら人頼みで何とか使ってます(笑)。

猫にかまってもらいたいときはタブレットを寝ころんで使うといいみたいですよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-11-10(22:58) [編集]
トラックバック
トラックバック URL