プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

食後にくつろぐ場所


ご飯をおねだりするときは目ヂカラがすごい。

トン 
「ご飯!」


待たせるとこんなお顔に・・・
トン
「早くしろニャ~」



そしてご飯を食べて満たされたお顔をしたトンを撮ろうとさがしたらトンがいない。

どこにもいない・・・

おにゃんこシェルターをのぞいてもいない・・・



シェルターの2階?

トン
「おいらはシェルターの2階にいますニャ~」




トン
「人間がちょっかい出してこニャいから落ち着くかも」



 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おっ!やったね♪
シェルター活用術を発見したトンちゃん(笑)
「モデルは疲れるニャー。食後くらいのんびりするにゃ」と言う事でしょうか^^
デキル男はやっぱ違うね、トンちゃん♪
八朔かーさん | URL | 2012-10-28(01:44) [編集]
あら、使ってるし寛いでるw
とんちゃん、幸せやねー(^_^)
換気孔からとんちゃんの姿を確認するのは
ドキドキやね、お手が出てくるかと思って
のぞけにゃいよー
まみこ | URL | 2012-10-28(09:13) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、シェルター使っていますね♪
一度、心地よいとわかれば入ってくれるようになりますよね。
遊びもなかなか楽しそう。。
シェルターならば、トン先生リフォームのオープンハウスに
ならなくて済みそうです。笑 ( ̄ω ̄;)
nobi8n | URL | 2012-10-28(20:09) [編集]
八朔かーさん へ
掃除機をかけたらそばにあったシェルターに飛び込んだのです。
「けっこう落ち着くニャ」って感じてくれたら嬉しいけど、トンはどう感じてるのかはわからないです。

食後のくつろぎタイムは一人でのんびりしたいのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-28(21:33) [編集]
まみこさんへ
やっとシェルターでくつろいでくれました。けど覗いたら目を猫パンチされそうで怖い。
今日はず~っとシェルターで昼寝してました。怖いことがあるとシェルターに逃げ込むようになってくれたらいいんだけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-28(21:38) [編集]
nobi8n さんへ
シェルターを使ってくれて一安心です。

硬い木材でできてるのでかじりアートはたぶん無理。これをかじってオープンハウスにできたらトンは芸術家ではなくて怪獣かも(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-28(21:43) [編集]
こんばんは

トンちゃん、ちゃんとシェルターを
シェルターとして使ってるじゃないですか。
ちょっと、ご用意された方の意図とは
違う使い方かもしれませんが。
おこもりさんにならないで、
かわいい姿をみんなに見せてくださいね。
shah-san | URL | 2012-10-28(22:35) [編集]
shah-sanさんへ
シェルターを気に入ってくれて中に潜んでるのを発見しました。
上に乗って楽しんだり中に潜んだりで多目的に使ってくれてます。
猫は人間の思いとちがう方向に行動することが多いけど気長に見守るようにしています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-30(00:10) [編集]
トラックバック
トラックバック URL