プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

動かない猫



トンっ!食われる!動けっ!
トン




トン
「おいらが動けニャいのは・・・」




トン
「野党のせいかもニャ~」



人のせいにしてる場合かっ!早く動け~
トン




あの・・・テレビ見えにくいんですけど・・・ ーby夫ー



 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

そうか…動けないのは野党のせいだったのか^^;
なかなか薀蓄に富んだご意見だと思います(笑)
大迫力の熊さんをしても動かせない大物がここにあり♪
八朔かーさん | URL | 2012-10-18(02:33) [編集]
あぶねー)^o^(
キャーットンちゃんあぶなーっe-264
こんな小熊の雄叫びの何が怖いのニャ?
って堂々たる男前ですよe-267

トンちゃん24日で11歳かぁe-343
いつまでもあまえんぼでやんちゃな赤ちゃんで
居てねe-266

かぁーにゃん | URL | 2012-10-18(10:42) [編集]
動けないのは暑いせい、寒いせい、雨のせい、
(=^・^=)ズのせい・・・少しだけ反省しました。
yu | URL | 2012-10-18(16:39) [編集]
動かないのは野党のせいかー!
もう爆笑です。
今日もサイコーです♡
tomo | URL | 2012-10-18(21:32) [編集]
こんばんは

うまい!
笑っちゃいましたねぇ~。
トンちゃん、熊さんにもまったく動ぜず。
大物だ~、と思ったら、
本当に、野党が行動に影響するような方だったとは。
shah-san | URL | 2012-10-18(21:53) [編集]
八朔かーさん へ
録画してた映画を見てたらトンがテレビの前に…
いったん再生をストップしたらテレビ画面に民主党のことが。そしてトンは動かないまま。あとでカメラの画像を見て大爆笑でした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-18(22:47) [編集]
かぁーにゃん さんへ
もうすぐ11歳のトンは人間でいう還暦なのですね。
ずっと甘えたわがまま仔猫だと思ってたらいつのまにかおじいさんの仲間入り。けどトンは今でも仔猫だって信じてます。ずっと一緒にいたいから。そして熊さんに食べられないように気をつけてあげなくては(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-18(22:53) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

あはは♪
トンちゃん、危ないよ〜((((;゚Д゚))))
そんなにまったりとしちゃって。笑

と思ったら、野党のせいで動けなかったのね。笑
すごい!ウケました。d(>_< )Good!!

nobi8n | URL | 2012-10-18(22:54) [編集]
yuさんへ
動けないのは猫が膝に乗ってるから…

これからの季節、この言い訳が一番になりますね。
今もトンが膝に乗って爆睡中。けどお風呂入らないと寝るのが遅くなる~

ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-18(23:01) [編集]
tomo さんへ
いつのまにかトンが民主党の議員になってたりして。けど動かないと熊に食べられるのは自分なのに(笑)。

トンがテレビの前で動かないと洋画の字幕が見にくいのでちょっぴり迷惑なことが多いです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-18(23:07) [編集]
shah-san さんへ
洋画の録画を見てたらトンがテレビの前に…
字幕が見にくいのであとで見ようとテレビに切り替えたら民主党が… 大爆笑でした。
夫はちょっぴり不機嫌だったけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-18(23:12) [編集]
nobi8n さんへ
いつのまにかトンが民主党の議員に…
動けないのは野党のせいだとか言ってるけど、このままだと熊に食べられちゃう。

撮った写真を見ながら大爆笑でした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-18(23:19) [編集]
トラックバック
トラックバック URL