プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思わぬものがおもちゃに



布団干し用の布団バサミがぶっ壊れた。

中に入ってた強力なバネがトンのおもちゃになっている。
トン
「チョイ・・・」



トン
「チョイチョイ♪」


ちょっとしたはずみでバネがくるくる回りだした。
トン
「ニャ?」


トンは不思議そうに見つめてる。
トン
「???」



トン
「ニャい・・・」



トン
「落としたっぽい・・・ニャ・・・」



 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

くぅ…今日のトンちゃん…可愛すぎる(><)
小首を傾げて、ちょいちょぃって、もぉぉぉーー!
「私はバネになりたい」←貝ではない(笑)
もうすぐ11歳だと言うのに、何でこんなに仔猫ちゃんみたいな可愛さが保てるのか、トンちゃんに秘訣を聞きたいです(笑)
八朔かーさん | URL | 2012-10-17(01:57) [編集]
好奇心は若さの秘訣??
おばたんもトン様を見習います。
yu | URL | 2012-10-17(16:50) [編集]
八朔かーさん へ
気持ちを若く持つことが大切ニャ。
イタズラ心だけは絶対に忘れニャいで人間が困った顔するのを見るのを日々の生きがいにしてるのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-17(22:32) [編集]
yuさんへ
若さの秘訣は好奇心とイタズラ心と食い気かもニャ。
おいらを見習ってくれるって?弟子入りしてくれるのかニャ?-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-17(22:36) [編集]
サッカ-
その集中力♪サッカーの神様もあんぐり!
日本代表で出て下さい。
飼育係 | URL | 2012-10-19(05:42) [編集]
ぶくぶくペンギン様
今日はお願いがあって♪やって参りました。
以前小さいニャンコが里親さんに引き取られていったお話がありましたよね?
あれって☆どこで里親さんを見つけられたのでしょうか?
http://www.whitecat.jp/animal/39186.html
うちの球球はこの里親さん募集で貰い受けたのですが
同じ飼い主さんが年末に国へ帰る事になり高齢うさの
ミフィちゃんを泣く泣く手放す事にしたそうなのです。
うちで引き取られれば良かったのですが何しろ♪小さいとは言え動物が多く
ミフィちゃんは6歳なのと飼い主さんの誠実な人にと言う思いが勝って中々里親さんが見つからない状況です。
ニャンコの里親さんを難なく見つけたブクペンさんなら
ミフィちゃんの里親さんも見つけてくれるのではないかと
考えた次第。
飼育係 | URL | 2012-10-19(08:54) [編集]
飼育係さんへ
ワタシはhttp://www.satoya-boshu.net/で里親さんを見つけました。ブログにもリンクしていますが、かなり規模の大きなサイトみたいです。けど犬と猫しか扱ってないみたいで兎はよくわからないのです。
ネットで ウサギ 里親 で検索したらいろんなサイトが出てくるみたいだけど、どのサイトがいいのかはよくわからないです。
お役にたてなくて申し訳ないです。ごめんなさい。
ミフイちゃんにいい里親さんが見つかることを祈ってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-19(12:12) [編集]
トラックバック
トラックバック URL