プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かわいい白猫さん



外出先で白猫さんを見かけた。

あっ!白猫さんっ!

おいで~
その他



おいでおいで♪
その他
「およびですか?」



かわいいなぁ~、呼んだら来てくれるなんて・・・
その他




帰ってトンに報告した。

ワタシって猫に好かれるみたい♪
 
トン 
「浮気だニャ、許せんニャ」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

解る解る♪
出先で猫ちゃんを発見して、とりあえず呼んでみて、側に来てくれたら、もぉ~~嬉しくて嬉しくて^^*
でも、少ないですよね、寄ってきてくれる子って。
ぶくぶくペンギンさん、猫寄せの術とか使ってません?(笑)

ちょっと焼きもち焼いちゃったトンちゃん?
そーだよねぇ~浮気しちゃいけないよねぇ~
お詫びのしるしにオヤツもらっとけばいいよ♪
八朔かーさん | URL | 2012-10-16(01:55) [編集]
美にゃんこ
わー、長毛だしブルーアイで綺麗なにゃんこさんですねー
呼んで来てくれるのは、飼い猫さんでしょうね。
飼い猫さんでもなかなか来てくれないので、ぶくぶくペンギンさんは、猫が懐くオーラがあるんやね(^_^)
まみこ | URL | 2012-10-16(10:07) [編集]
トンちゃんという息子がありながら・・・・(笑)

きっと猫さんには猫好きさんを見つけ出すテレパシーみたいなものがあるんでしょうね~
おでぶにゃんこ | URL | 2012-10-16(13:56) [編集]
お久しぶりでッす
白ちゃん可愛いなぁ。(特に目が)
トンちゃんもリアクションが淡々とし過ぎv-40
暑い夏だったので♪頭が少々おかしくなってしまいましたっe-350
飼育係 | URL | 2012-10-16(15:45) [編集]
綺麗な白猫さん♪側に来てくれるなんて
めっちゃ嬉しいですよね。
トン様~ぶくぺんママは白猫さんとは遊びたかっただけで、本気ではありません。
yu | URL | 2012-10-16(18:23) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

可愛い白ネコさんですね。(○ゝω・)
ちょっと長毛でしろちゃんを思い出します。
寄ってきてくれるととっても嬉しいですよね。
寒くなるけれど、どうか元気で過ごして欲しいです。

トンちゃん、今日はちょっと涙目ですね。
あーく氏も先日、ぽろぽろと涙が出てしまいました。
nobi8n | URL | 2012-10-16(20:53) [編集]
こんばんは

ノラさんが寄ってきてくれると、
無性にうれしいですよね。
うちは同居を始めてから、ノラさんと遊ぶのをやめてしまいましたが、
昔の嬉しさを、ちょっと思い出させていただきました。
トンちゃん、少し前から涙目のようですが、
風邪ですか?
shah-san | URL | 2012-10-16(21:37) [編集]
八朔かーさん へ
お外の猫ちゃんはたいてい呼んだら逃げてしまう。だからこうして来てくれると嬉しくて。
猫よせの術が身についてきたかな(笑)。

帰ってすぐに服を着替えて手も洗ってるのにトンはなんだか不機嫌。こんなときはおやつ増量でごまかすしかないですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-16(22:43) [編集]
まみこさんへ
人懐っこいきれいな毛並みの美猫さんでした。たぶん出入り自由な雰囲気の飼い猫さんだと思います。
逃げないで近づいてくる猫さんってめったにいないだけに嬉しかったぁ。お外の猫さんと仲良くなりたいけどトンのやきもちが怖いからほどほどにしておきます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-16(22:50) [編集]
おでぶにゃんこさんへ
猫さんは猫好きな人も猫嫌いな人もある程度わかるみたいですね。
猫好きと認められると嬉しいけど、トンという息子がいるということを忘れてはヤバい。浮気はばれないようにしなくては(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-16(22:56) [編集]
飼育係さんへ
お久しぶりの訪問嬉しいです。
今夏は暑くてバテましたね。やっと涼しくなってほっとしています。
白猫さん、まれに見る美猫さんでした。もっと仲良くしたかったけどトンが怖い(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-16(23:00) [編集]
yuさんへ
あまりにもかわいい猫さんだったので本気になりそうで怖かった(笑)。
呼んだら近寄ってくれるなんてほとんどありえないことだから嬉しかった~

けどトンが一番!かわいいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-16(23:04) [編集]
nobi8n さんへ
しろちゃんも長毛だったんですね。
寒くなるとお外で暮らす猫さんが心配になります。うまく暖かい場所をみつけてくれることを願っています。

トンは赤ちゃんのころの猫風邪の後遺症なのか涙目になることが多いです。あーくんは大丈夫かな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-16(23:09) [編集]
shah-san さんへ
外猫さんを少しさわることができたのは初めてのような気がします。家にはトンがいるの外猫さんの写真は撮っても遊んであげることはできないし。

トンは仔猫のころの猫風邪の後遺症で季節の変わり目とか体調を崩したときによく涙目になります。けど酷くなったら病院へGOです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-16(23:17) [編集]
トラックバック
トラックバック URL