プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シッポが曲がった?



ご飯はまだ。もう少し待ちなさい。
トン
「ご飯ニャ~」


シッポがねじ曲がってるけど・・・
トン
「早くご飯にしてくれニャ」


まさか骨が歪んだ?
トン
「ご~は~ん~~~」



あっ!シッポまっすぐになった!
トン
「ご飯くださいニャ」



まちがってシッポを踏んづけたときの後遺症かと心配した←あほ?
 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

こんなふうに曲がることもあるのですね!
器用なんだなあ。尻尾って。。感心してしまいました。

昨日、アポロチョコ食べてしまいました。笑 e-348
nobi8n | URL | 2012-10-06(15:06) [編集]
マジシャントンちゃんだーー(笑)
…って、本当はどうなっていたのですか?^^;
尻尾ってあんな風に自然に曲がるの???
いやーん…おばちゃん、また解らない事が増えた^^;;
八朔かーさん | URL | 2012-10-06(15:14) [編集]
こんばんは

トンちゃん、器用ですねぇ。
長めのしっぽですけど、
こんな2か所を別の方向に曲げたのなんて、
記憶にありませんよ。
しっぽは感情がすぐに出るところだそうですが、
何か迷ったんですかね。
ごはん以外に、引っかかることがあったのかな。
shah-san | URL | 2012-10-06(22:22) [編集]
nobi8n さんへ
こんな曲がり方を見たのは初めてなのです。
シッポって変幻自在に曲がるのにあらためてびっくりです。

ワタシもアポロチョコ買ってこよう~
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-07(01:34) [編集]
八朔かーさん へ
今までに見たことのない曲がりかたなのです。
なぜ昨日にかぎってこんな形にシッポを曲げたのか不思議です。
本当に猫ってわからないことが多いですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-07(01:38) [編集]
shah-san さんへ
こんなふうに曲げたのは初めてでびっくりしました。

ご飯のほかに迷うことがあって2方向に曲がった?いったい何を考えてたんだろう?気になるけどわからないなぁ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-07(01:43) [編集]
トラックバック
トラックバック URL